見出し画像

銀河の署名

今日は13の月の暦でのわたしのお誕生日⭐︎

13の月の暦では 自己存在の月 7日 

【KIN159 青い電気の嵐】

これがわたしの銀河の署名です。
はじめてこよみ屋のKOZOさんの、銀河小学校のワークショップに参加して、銀河の署名というコトバをきいたとき、ものすごくワクワクしたのを覚えています。

銀河の署名とは、ホゼ博士とロイディーンさんの二人で開発・制作された「ドリームスペル」キットの中で使われる言葉です。260日周期の暦の一日一日のことを「銀河の通路」といいます。

これは占いをするためのものではありません。
地球人としてのわたしの担う銀河の通路の力のこと。

数秘でも、お誕生日に自分がどんな才能をもち、どんな道を歩むのか、そのブループリントを刻んで生まれてきているという考え方と同じ感覚かなと私は理解しています。

銀河の13の音と20の紋章を組み合わせたもの
その銀河の署名のキーワードから
自分でイメージを膨ら混ぜて
毎年手帳のはじまりに自分で書いてますが、
こよみ屋のKOZOさんのイメージする文章の美しさにいつも感動です♡

キーワードは
電気 : 奉仕  活性化する  つなぎとめる
Electric :Service  Activate  Bond

青い嵐 : 自己発生  触発する  エネルギー
Blue Storm : Self-Generation  Catalyzes      Energy

私は触発するために活性化する

エネルギーをつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

自己発生の母体を封印する

私は豊かさの力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)
体と心の中には、いつもエネルギーが満ち溢れている。
そのエネルギーを、自分のため、人のため、世界のためにどう使おう?

何か閃いたら、自らに電気を流し、動き出す。

あなたが動けば、世界は活性化し変化する。

奉仕することで、ステキな関係を
つなぎとめよう


《↑KOZOの今日のイメージ》
KOZOさんのブログより

どんなエネルギーを響かせるのか
今日という時間
自分の中にある時間とつながり
時空の旅を楽しみたいと思います⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?