見出し画像

「無」を味わう

2023.9.15
葉月朔日 乙女座の新月🌑

月の月24日
KIN228
赤い自己存在の蛇


振り返ると立春の頃からものすごい勢いで
走り抜けてきた。

13の暦の月での新年からも
またギアをあげてきた。

試験がおわり、エネルギーをつかいはたしたかのようにおとずれている…

「無」
「虚無」

モチベーションとかそういうたぐいのものでなく
世の中まるごと含めて感じる「無」。

ニュースやあらゆる情報
目に見えるさまざまなものがフェイクに感じる。

こうなったら、とことん、おもいきり「無」をとことん味わってみるという体験をすればいいんだと捉えることができた今日。

今書いてて思い出す。そういえば今年はリセットボタンを押すことからすべてスタートしていた。


リセットという感覚を内側の感覚でリアルに
想像以上に深いところで味わってる。

きっとこれも今とても必要なこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?