見出し画像

音を感じる暦

2023.8.23
文月8日  処暑
月の月1日 KIN202 白い共振の風

春分から150°
13の月の暦では今日から新しい月のはじまり!

月の月 2
白い風 2
KIN202
なんかすごく2が揃う日!

2の音は
挑戦 分極化する 安定させる

そして共振は7の音
調律 チャネル 呼び起こす

白い風のキーワードは
スピリット 伝える 呼吸

ワード的にも
数字の2につながる感覚!

今日の日をイメージしながら
今月の問いは
「私の挑戦は何か?」を問いかける。
すぐ答えがでてきた⭐︎

白い倍音の魔法使いの年に入り、磁気の月が終わり、はじめのひとくくりのタイミング。28日あっという間!早かった!!そして相変わらず濃密…。

昨年末からテレクトノンは毎日忘れることなく亀さんを🐢動かせてる!

28日間やってみると決めた、
noteへ投稿するというミッションもクリアできた⭐︎

そして、また
あたらしい28日のはじまり!
時間旅行を楽しみましょう⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?