見出し画像

人って幸せばかりだと物足りなくなる生き物??

私は好きなことは何かを考えリストアップしてみた。

やれる時間はある。決して1人の時間になれるわけではないが、ある程度の自由がきくと思っている。

大自然へのドライブ、とっても気持ち良い。
道の駅巡り、美味しい物が安く手に入って嬉しい!
テレビで見たレシピを作ってみる。美味しい!
楽しい!!

でも、毎日やるとなると、なんとも新鮮さにかけてくるらしい。
何事も、毎日やると好きが薄れてしまうのかな…?そう思わされた。

好きなことを仕事にしている人って、本当に尊敬します。

2023/6/15 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?