見出し画像

Total health care TSUNAGIは笑顔と健康のために活動します

画像1

Total health care TSUNAGI 代表の齋藤です

今、私達にできること

total health care TSUNAGI
代表の齋藤 一磨です。

連日報道されていますが、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、外出を控え、自宅で過ごす日々が続いていると思います。

その中で私達、柔道整復師ができる事をSNSを通じて皆様に発信をしていこうと思います!
こんな事が知りたい、教えてほしい事がありましたらInstagramのメッセージ、LINEでご連絡下さい!


コロナウイルスに負けず、私たちと共に頑張って行きましょう!

画像2


5月6日まで毎日1つづつYouTubeやInstagram、FacebookやLineを活用し一人でも多くの人に届くよう配信していきます


5月6日までのGWをおうちで楽しくすごすために。


大好きな三浦和良選手がこう話していました。

「世界でも有数の生真面目さ、規律の高さ。それをサッカーの代表でも日常のピッチでもみてきた。僕らは自分たちの力をもう少し信じていい。日本人はこういうとき、『やれるんだ』」

「『都市封鎖をしなくたって、被害を小さく食い止められた。やはり日本人はすばらしい』そう記憶されるように。力を発揮するなら今、そうとらえて僕はできることをする。ロックダウンでなく『セルフ・ロックダウン』でいくよ。僕たちのモラル、秩序と連帯、日本のアイデンティティーで乗り切ってみせる。そんな見本を示せたらいいね」と連帯して現状を乗り切ろうと訴えました

STAY HOME 「セルフ ロックダウン」

【SNS】

instagram:https://www.instagram.com/hakuohgram/

Facebook:https://www.facebook.com/hakuohdaimaebs/

LINE:https://lin.ee/d1pwAp3

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCSXsxc5qJ-T7VjIlDBGqcOg?feature=emb_subscribe_title


さぁ日本人の底力をみせてやりましょう



#コロナに負けるな #おうちで踊ろう#日本人の底力をみせてやろう#リズムジャンプ#柔道整復師#小山市#免疫力#交通事故#運動#パフォーマンスアップ#STARアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?