見出し画像

プロが家族写真を撮ります(無料)

近づいて参りました「つながるフェス ふたご・みつご and more」7月10日(日)午前10時半からです!感染症対策をして、熱中症対策をして、無理なくいらっしゃってください。

チラシに載っていない新たなプログラム用意しました。
ファミリーフォトブースです。

子どもの写真はたくさんあるが、家族全員が写っているものはあまりない。
家族写真って特別な記念日ぐらいだなぁ。なんて方はいらっしゃいませんか?

多胎育児はパパもママも子どものお世話で手一杯。

2人、3人を同時に育てる多胎育児は、毎日がバタバタ。
家族全員がカメラに向かってハイチーズ!って状況をつくるのはなかなか難しい。そして、双子・三つ子全員のベストショットを撮るって至難の業。

家族写真を撮ってもらおう!

今回、会場に隣接しているショッピングモールボーノにある写真館が、
つながるフェスの家族がつながるというテーマに賛同してくれて、
地域の子育て支援になればと、来場記念撮影に協力してくれることになりました。

タイトルなし
写真はイメージです。

イベントロゴを持ってパチリ!プロカメラマンが撮ります。
子ども撮影のプロ、お子様の笑顔も引き出してくれることでしょう。
つながるフェスは楽しめる多胎育児の祭典です。楽しい時間をぜひお写真に残していただければと思います。

ファミリーフォト撮影の流れ

場所はAVスタジオです。そこがファミリーフォトブースとなります。

ファミリーフォトブースの部屋(AVスタジオ)
  • 希望者はファミリーフォトブースの部屋(AVスタジオ)にいらしてください。写真館の方が順番にご案内します。

  • イベントロゴを持って撮影していただきます。ロゴ無しバーションも1枚撮ります。

  • お受け取りになれるお写真は2枚です。(イベントロゴ有りバーションと無しバーションの2枚)

  • 写真のお受け取りは、写真館のサイトからダウンロードしていただくかたちになります。別途アンケートが必要です。

  • 撮影時間は10時半~12時、13時半~15時半です。(参加人数が多い場合は受付を早めに終了する可能性があります。)

つながるフェスへのご賛同とご協力に感謝

今回、ご協力いただいた写真館はハピリィフォトスタジオ相模大野店さんです。今回、協力のお願いをするにあたって、多胎育児へのご理解、親身にお話を聞いてくださってありがとございました。多胎児のご家庭の撮影経験もあるそうです。ボーノの5階にあります。お近くの方はぜひご活用ください。

つながるフェスの最新情報はHPとSNSで!

フェスの開催が近づいて参りました。当日のお知らせを随時して参りますので、最新情報はSNS、HPでご確認ください。HPにSNS(Instagram、Twitter、Facebook)すべてのリンクが貼ってあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?