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富裕層マーケットの消費額で地方を豊かに

PROJECT

中東富裕層市場への参入

ISSUE

2023年よりビザ申請が大幅に緩和されたGCC諸国
ヨーロッパ旅行は慣れているものの、アジア圏には来たことのない富裕層が今、日本への渡航を求めています。

これから加速する中東旅行客に地方への関心を持ってもらい、国策でもあるインバウンド消費額を上げることは日本社会全体への命題でもあります。

SOLUTION

JNTO(日本政府観光局)のご協力のもと、現地商談会、Arabian Travel Marketへの出展、自社オンラインセミナー等を通じて、半年で500以上の中東旅行会社とネットワーキングを実施しました。

桜の時期以外の魅力を伝え、「Beyond Tokyo」「Beyond Osaka」をコンセプトに地方を含有したツアーを提供。欧米・アジア圏の訪日観光客とはまったく異なる慣習の中、高級車の台数が少ない地方を快適に旅してもらう工夫を続けています。

RESULT

1旅行当たり平均消費額:920万円

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