見出し画像

パートナーシップに勝るものなし

毎年、結婚記念日に家族写真を撮るというご家族様を

撮影させていただきました。

今日は朝から温かくて、海が見えるという絶好のロケーション。

パートナーシップをセッションのテーマに掲げていたことがあるように、私はその大切さを心底知っています。

その通り、本当に言葉が追いつかないくらい、素敵なご家族でした。

「子はかすがい」という言葉があるけれど。

その前提にあるものは大人同士の関係性。

これがいかにできているか否かで生まれる世界はガラリと変わるのです。

私自身、これは耳の痛い話ですが(苦笑)

いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!