見出し画像

人の進化に関われているという自負

今日はとても信頼している方からの撮影のご用命でした。
かれこれ4度目になります。ずっと撮り続ける機会をいただけることは、何よりもありがたいこと。


その方は私よりも遥かにお若いのですが、頭の良さ、行動力が半端なくすごい。

ビジネスへの向き合い方。
そこに傾けるエネルギー。

仕事ができる人なんていう形容詞ではとても追いつかないくらい、すごいのです。



私はその方が、まだ本当の自分の能力を発揮していないときから知っています。
ある日を境にメキメキと変わっていく姿もずっと見ています。


進化の節目節目に撮影させてもらえていて、本当、うれしい。



今日の撮影を機に、次は何をしかけてくれるのか。どんな世界を見せてくれるのか。

楽しみ。



いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!