見出し画像

双子座新月。射手座女子のアウトプット、始めてみます。

初めまして!こんばんは。
立て続けの体調不良を機に心×身体×魂のバランスの大切さを意識し始め、物質世界から精神世界へ切り替わろう💫としていっている感覚を感じ始めている射手座女子🌙のえりです。

本日6月10日は双子座新月。何かとスタートをするには良い機会。
(upした時にギリギリ日付が変わってしまいましたが、、、笑)
よろしくお願いします^^

このように月の満ち欠けを意識するようになったのは2020年、初めての緊急事態宣言中。Instagramをきっかけに占星術というものを知り、実際に自分の出生時のホロスコープを読み解いて頂きました。

動物占いが以前から好きで占星術との繋がりを感じたため、好奇心旺盛な私はそこから自分自身で色々と調べていきました。

月の満ち欠けは海の満ち引きと関係があり、人の身体の約60%は水で出来ている。
月経は28日周期で、月は29.5日周期。
ホロスコープも私のことを物語っている。

これは、月を意識して過ごさない手はないのではないか、、、
そんなところからマヤ暦、陰陽五行、日月神示などなど
自分の興味が赴くままに、自分のアンテナでキャッチするままに、調べていくと全ては繋がっているのだな、という感覚に気付き始めました。

まだまだ詳しくないし、日々調べながら、知っていきながら、自分の生活に活かしていくよう心掛けています。
自分自身の変化をこうしてnoteに書き留めておいた方が良いのではないか。
新月の今日、直感で思ったので更新していってみます。

自分の気持ちの言語化、自分自身の変化の記録、、、
自分しか見られない日記だけではなく、いつか誰かのきっかけとなったら嬉しいな、という気持ちも込めて。
これからよろしくお願いします!

最後まで読んで下さったことが嬉しいです!ありがとうございます。よろしければ「スキ」も押してくれると励みになります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?