見出し画像

東京蚤の市


本日、立川の東京蚤の市へ行ってきました。
雨続きで心配だったけど最終日晴天‼︎しかも暑い‼︎

去年も凄かったけど今年も凄い人。フードブースが混むのを知ってたので早めに並んでお昼ごはん作戦。


那須塩原にあるchusのチーズハンバーガー並んでいたら
私達の後ろで完売していました。

最後のハンバーガーを作り終えてみんなで拍手で盛り上がる👏素敵なお店。那須塩原にも行ってみたい。


パンがモチモチしてて美味しい

食事の見直し宣言のすぐ後に塩分の塊。ごめんよジュニア(お腹の子をそう呼んでます。イントネーションは千原のジュニアで)

あまりの人混みに一通り回って北欧ブースでお菓子を買い帰りました。

掘り出し物は見つけられなかったけど満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?