見出し画像

つなライド・デスポタリング伊豆イチ開催します!2021/4/24(Sat) 7:00~(締め切りました!!)

2021/04/15 参加者5人集まったので〆とさせていただきました。次回開催をお楽しみに~。
開催者が完走不安(というか完全にお荷物!)、つなライド・デスポタリングシリーズが懲りずにに復活!今回は伊豆を一周する「伊豆イチ」に挑戦します。

画像1

実は去年の12月に実行し無事完走しているのですが、足売り切れハンガーノック、夜中にフラフラ完走というへっぽこぷりでした。今回はそうならないよう早めのスタートとします・・・起きれるかな?

画像2

とりあえず下田で海鮮丼を食べる!をモチベーションとし、頑張る事にします。

画像3

恋人岬、恋人・・・居ません!

画像4

西伊豆、景色は良いんだ。アップダウンと強風さえなければ最高のステージなのですが(笑)

コースはこれをアレンジして時計回りで走ろうと思っています。

参加者はYクン(C2上位クラス)、僕(C3底辺)の2名です。平地25km/h、登りは亀の如く~という感じで。
スタート&ゴールは網代の別荘からです。今のとこもう1人布団が用意できます。寝袋持参ならあと5人は平気かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?