漢字が書けない。

皆様こんにちは、つなぁさんです!

今日は、中学校に行けませんでした。
もちろん、昨日辛いことがあったのも含め色々大変だったのです。

ただ、「学校休むなら勉強はしなくていい。」これは違います。
もちろん、多少の勉強はしなければなりません。
最低限の事はしておかないとダメですからね。

なので、私は勉強をするのですが、まず、「漢字(書き)」をしようとすると、
なんと、「頭には文字が出てきてるのに、書けない」んです。
覚える能力があまりないのは分かっています。どうしてでしょうね?……

でも、自分一人で勉強をするとこんな事が分かります。
皆様もこのような感じで自分を知ってはいかがでしょうか???‎(*^^*)
意外と楽しくて良いですよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

今日は早めにお話が終わりましたね(笑)
ここまで見ていただき、ありがとうございました!♪( ´▽`)
後、お疲れ様でした!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?