昨日の事。

こんにちは!つなぁさんです!
いや、本当にごめんなさい、昨日、ブログ投稿できませんでした。
何か「用事があったから。」とか何か大事な事があった訳でなく、
(投稿するのを)忘れてました。m(。>__<。)mすみません(>_<)💦
なので、今日は昨日(4月16日)の事を書きます。(後々今日の事も投稿されます。)

昨日(4月16日)は、夜、焼肉食べに行ってました。
「はぁ?投稿忘れて焼肉食ってんのかよ!」と思った方や、不快にさせてしまっていたら、ごめんなさい……そういう意味で言った訳では無いのでご安心ください。

まず、おじいちゃん、おばあちゃん、弟、お兄ちゃんと焼肉を食べに行ったのですが、
まさかのですね、弟(幼児)がかなり食べてて(笑)見た目可愛いのに、かなりの量食べるんですよ笑しかも、お肉で無く、他の食べ物を(笑)
まあ、私のきょうだいは大食いですから(笑)

「え?それだけ?」って思った方!!そうです。それだけです。たまにはこういう日もいるでしょ?( ̄▽ ̄;)いつも長い文じゃ疲れる方もいるでしょう。なのでこれからは、気をつけていこうかな。と考えておりまして(笑)これからも皆様が心地よく、読めるように頑張ろうと思います!なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
今日も長い文読んでくださり、ありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?