見出し画像

【Switch】おすすめゲーム!(?)Carry Onward【ゲーム日記#09】

盛大なミスを犯してしまった。

このゲーム、購入したはいいものの全て英語表記だ…。
いや、購入前に確認して?※本作は日本語に対応しておりません。って書いてあるやん!!

だってさ?Switchに出てて、説明文だって日本語だったから勘違いするじゃん?だったら説明文も英語でよかったんじゃない?といううっぷんばらしはおしまい。

ゲームの内容としては、「喪失を経験する男性が自宅の荷物をまとめる過程を追った物語的なゲームプレイの短編です。彼の思考と感情に没頭してください。」とのこと。

個人的な好きと面白いを確信していたので楽しみだった分できないことが残念で仕方がない。とんでもなく時間があるときに翻訳アプリ使って進めるしか…?笑

この記事のタイトルだって、
プレイしていないのでおおすめゲーム!とは言い切れずまで添えてしまった。このタイトルで更新してきたので、変えたくなかったらしい。
面白いと思いますおすすめです多分。←

プレイしていないゲームのゲーム日記を書いてしまった、すごい!

おわり

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?