見出し画像

【Switch】おすすめゲーム!ファミレスを享受せよ【ゲーム日記#08】

このゲームわたし絶対好きじゃん?な雰囲気だったので前から気になっていたゲーム。

やっぱり好きだった!!笑

まだクリアしていないけど途中までの感想。

凄く不気味。なのに落ち着く、変な雰囲気。

出られないし意味深な言い回しが多いし
月が不気味だしもうムーンパレス自体が不気味そのものだけど、ファミレスに王様がいたり個々に住んでる自由な人達(好きで住んでいるわけではない)とお話するのは面白い。

特に好きな言い回しが
この全体図の画面のときの下のほう↓に出てくる文章

不気味だよ!!

色々パターンがある。
怖い。なんなの?これ…

あと、間違い探しが意味深でゾッとしたのでこれも載せておく。(お気に入り)

ここから答えなどのネタバレありなので観覧注意

今は少し行き詰まっている。
好きなゲームなのでクリアしたいなぁ

おわり

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?