見出し画像

お土産で外国のポケモンカードを貰ったよ!🌺

▼ おかあさんから アローラの おみやげをもらった!

両親がハワイへ海外旅行に行っていたので、「なんでもいいからポケモン!、外国のポケモングッズ買って来て!」と嘆願しておりました。

ポケモンの雑誌と、ポケモンカード!

ぐわあああテンション上がる!!

この梱包可愛い!

早速開封していきましょう。

キラキラミニーブたん可愛いよ〜🫒
こちらのミュウツー&ミュウは中古 素敵すぎる
セビエ
記念すべき一発目!!
タギングル、マルマイン、ワッカネズミ
待って、英語ってだけでまじでかっこいい!!超お洒落なんだが!!
パーモット、ドンカラス、バチンウニ
バチンウニまじお洒落
パーモットとドンカラスのカード、模様が入っててキラキラしてる!
いっちばんキラキラしてるカードはチオンジェンだた!!
キラーメ、ミツハニー、みずエネルギー
めっちゃ可愛い!!外国のポケカお洒落すぎやばい


なんだろう、非常に満足感がすごい。
お土産ってだけでまずテンションが上がるのに、
お土産+外国+ポケモン+ポケモンカード+外国のポケモンカード=幸せ。笑
超絶レアカードが当たったわけじゃなくても、
大量買いしたわけじゃなくても、
この1パックを丁寧に開封する喜びがつたわるでしょうか…。

子供でも大人でも、"ポケモンカード"を開封するときのあの変わらないわくわくはなんなんだ。

わたしは普段ポケモンカードは買わない。
一度買ってしまったら人生が終了するからだ。(欲しいカードが手に入るまで散財してしまいそうで…。)

でも海外に行くことがあれば買ってしまうだろう。笑 また両親が海外旅行に行くものなら、すかさず「ポケモンカード買って来て!笑」と言うだろう。

これは、ポケモンカードが欲しいわけじゃなく思い出や特別感を買いたいんだと思う。
普段おでかけしても、その物自体はめちゃくちゃ欲しいわけではないのにどうしてもそれが魅力的で欲しくて買ってしまうことがある。


そしてそして

この雑誌、なんと中身が全部ポケモン!

贅沢すぎない?
内容が気になりすぎるので、Google翻訳を使って全て読むつもりです。

以上、ポケモンファンからポケモンファンへ・少しの幸せのお裾分けでした。

おわり

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?