見出し画像

カロス地方を再び歩いてみよう〜街&ファッション〜

↑XYの大人のお姉さんめっちゃタイプで好きだったんです!!

( 重 要 な の で 太 字 )
ファッションを楽しめるお洒落な街、カロス地方
ミニスカートやエリートトレーナー、お嬢様も可愛かったなー!

わたしもお洒落で可愛いです。(どうした)
ということでわたしのセレナのお気に入りファッションまとめ。

それと街も一緒に振り返る。カロス地方と言えば、フランスがモデルでパリを彷彿とさせ、カフェや洋服屋さんが多く、街並みや建造物は非常に美しい。

メイスイタウン(名水)
(漢字に直すと、意味や由来がわかりやすい!)
ポニーテール好き〜

一番パリっぽいのはやっぱりトレンチコート

寒い街でも大丈夫
エイセツシティ(映雪)

黒のノースリーブニットが大人っぽくて可愛いコーデ

ハクダンシティ(白檀)
ミアレシティ(御阿礼)
ミアレガレットのお店発見!
地方名物グルメは見逃しませんよ…
確かにめっちゃ合いそう美味しそう

ローリングドリーマー

写真じゃわからんけどお寿司じゃなくて店員の女の子達がくるくる回ってて可愛い。笑
くるくる
ヤヤコマも一緒に回ってて可愛い!
くるくる

見た目と喋り方のギャップすごいな。

高級店だしちゃんと正装してくればよかったな。笑

ちまちま街を巡るよ〜

フウジョタウン(風除)
ヒヨクシティ(比翼)
ツインテール、セーラームーンみたいで可愛いね!
コボクタウン(古木)
シャラシティ(沙羅)
マスタータワー
正にモン・サン・ミッシェル!!
この時の格好は、シックで可愛いお洋服
パルファム宮殿
ベルサイユ宮殿がモチーフなだけあって外観も内観も豪華絢爛
このピンクの薔薇の椅子マリーアントワネットっぽくてカワイイネ!
向かい合うレシラムとゼクロムの像がかっこいい

次はクノエシティで買えるこれ

クノエシティ(薫衣)
ファンタジーの世界のようで不思議で綺麗な街

クノエシティへ行くまでの14ばんどうろクノエの林道が、枯れ木に沼地・怖い家まであってなかなか不気味な雰囲気を醸し出しているのよね。個人的には公園が一番怖かった。笑

美術館・水族館・博物館も!(実際にあるのは博物館とは言えない、化石研究所)

ミアレ美術館
なんか現実に本当にありそうな絵画
やたらカロス発電所の絵が多い
SFみたいでかっこいい
AZの話の絵
ZAに繋がったりするかな?

美術館コーデはこちらです〜

ポケモンでこれ系よくあるけど上級者お洒落だよね現実ではできないよね
コウジンタウン(紅塵)
コウジン水族館
よく見るとこの水族館ポケモン泳いでないんだけど大丈夫??笑笑(勘のいいガキは嫌いだよ…)
色違いの金色コイキング像!

水族館コーデはこちら〜

チョコミントコーデ!
ヒャッコクシティ(百刻)
日時計
映し身の洞窟

これまでの豪華で美しい建造物に負けないぐらいポケモンリーグがすごかったんだよな〜。

モチーフはシャンボール城
竜章の間と水門の間の演出が特にすごかった
光の間

勝ち進んだら爵位がもらえる紳士淑女の社交場・バトルシャトー、最後のグランダッチェスまでいくとカルネさんとバトルできると最近知って、めっちゃ見たいってなってる。
ポケモンリーグで戦うのとは違う良さ。笑
カルネさんがここに通ってる事実が嬉しいのだ。プライベート感ある。

モンハンみたいにマイセット装備登録できます👗
(1.2.3.5が特に好き)

3DSが死ぬ前に少しでもカロスを残せて良かった〜

最後にポケモンのお部屋🌼

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?