2022年1月の振り返り

唐突に振り返りたくなって、ツイートとnoteの記事を遡ってみてるんだけど、上半期でまとめるつもりが膨大になりすぎて、月別でわけることにしました

最近推し事務所が定期チェキを販売してくれるようになってとても幸せです
手間を考えたら割に合わないかもしれないのに…本当に感謝です

推しにこんなふうに想ってもらえたら幸せに決まってるよね

自分も充分幸せなヤツだった

好きな曲を好きに考察するの大好き

大雪で職場に泊まった日に観た配信ライブ
これが最高すぎて2個も記事を書いた

現場に行かなくても配信をこうして観ることができるの本当にありがたい
感謝しかないです

べつに死にたいわけじゃないけどいつも死のことは考えている

ねもちゃんには本当に感謝しかないです


今も昔もユレルランドスケープがだいすき
新旧メンバーみなさんを心から応援しています

ゆるめるモ!ホント名曲多い

推しに感染するウイルスすべて自分のところにきてほしい

このころはよく文章を書いていたな

ほんとそれ

いま読み返してもよい記事だと思うね

CD購入特典で推しにお手紙をいただいて取り乱しています

こっちは福袋についてた推しからの自分宛てのメッセージ動画を観て取り乱しています
コイツいつも取り乱してんな…

今もカエル愛が現在進行形でとどまるところをしりません

ここでも言ってる…大好きすぎますね

難しいね

推しがだいすきです

いままででいちばんスキもらえた記事 うれしかったです

会えない時間が愛を育てるってのは本当にそうなんだけど全然会いに行けていないと本当に心から申し訳ない気持ちになる
ヲタクを名乗ることも憚られるような気持ち…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?