生きていると実感。

こんばんは。つなです。

本日は、妊娠生活で感動したことについて書きます。

私は現在妊娠7か月目ですが、思い返すとここまでいろんな不安がありました。
つわり、妊娠糖尿病疑い、体系の変化、なにより1番はおなかの赤ちゃんがちゃんと生きているのかが不安でした。

私は先月の中頃から胎動を感じることができました。
最初はおなかの中で空気が動いているような感覚で、これは胎動なのか?という感じでしたが完全に動いてる!!と分かるようになりました。

赤ちゃんって本当にすごい。。。
胎動が分かるようになると、ちゃんと生きているのが実感できるので安心できるようになりました。

頑張って大きくなって早く会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?