見出し画像

ODD Foot Work 2024年5月2日(木) さいたま新都心けやき広場 "VIVALAROCK2024前夜祭"

4月のSYNCRONICITYから1ヶ月経たずにビバラ前夜祭でODD Foot Workのライブです。
しかも前夜祭は野外ステージで無料で見れちゃう。

自宅からドアツードアで30分の距離のVIVALAROCKは、この無料ステージとお酒を飲みに来るだけでも十分楽しめるのに、ODDがフリーライブ、しかも野外は熱すぎる。

私のビバラはこの前夜祭で終わってもいいというくらい楽しかった。

ビバラクラフトビールにガパオライスで景気付け

最前で見れてるだけでも嬉しいのに、途中pecoriさんがステージから降りて目の前でパフォーマンスをしてくれるサービスもあり、大いに盛り上がるステージとなりました。

しかも物販に出てきてくれて写真も一緒に撮ってもらえて大感激。
 去年下北沢のADRIFTで楽しくて楽しくてテンション上がり過ぎて、外にいたpecoriさんに『そっつぎょうしょうしょ~』って歌ったのはニガい思い出。
今は忘れてくれてるだろうけど、当時はpecoriさん「あー変な人だー」って思っただろうな。

あの時近くにレトロリロンのぬま君とGOOD BYE APRILのつのけんさんも居たから見られてないといいな。
(見られてても私はこんな人だとご存知なはずだからノーダメージだ)
あの日はFIVE NEW OLD主催のお祭りみたいな日で本当に楽しかったんですよね。

そんな懐かしい思い出も蘇っちゃう楽し過ぎたビバラ前夜祭。

エノキさんのベースの滑らかな指遣いも間近で見れて、「Tempaleyのサポートでビバラ出ます」とお知らせもあり、ビバラ本祭への期待が高まった素晴らしき前夜祭でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?