見出し画像

つな です。

お久しぶりです。
noteには 来てましたが、
書けずにいました。

息子の幼稚園が始まり、
わたしもお仕事を開始しました。
その合間でも noteをしたいと思っていたのに
なかなか手が進まなくなりました。

言葉は書きたい、
こうして何か綴りたい、
なのに なぜか頭の中の言葉が形にならず、、、

そんな日々を過ごしていました。

環境が変わるとリズムをつかむまでに時間がかかりますね。
なんだか悶々としていたので、この間 久しぶりにミニマリスト熱が沸騰して 思いっきり断捨離をしました。 

断捨離で必要なもの、不必要なものをわけて 不必要なものは処分する、この感覚がやはりわたしは好きです。

なんだかこれで すごくすっきりしました! 
そしたら、note 書きたい😊と思えてここに書いてるしだいです。

なにを書こうとか思わず書いてるのでゆる~っとした記事です。🤣

とりあえず、ミニマリストが作った昨日の晩ごはんを載せようかな。🤣

にんたまピラフ + シーフードスープ


ゆるゆるnoteですが、
今日はここで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?