見出し画像

コロナが落ち着いてきたので3年半ぶりの旅行へ🚘②

前回の続き2日目になります。

2日目は清水 エスパルスドリームプラザにあるちびまる子ちゃんランドに行ってきました💡


丁度まるちゃんが踊って、一緒に写真を取れる時間に着いたので入ってすぐ見れました。
画像は出口になります。再入場可なので終わったら入り口から入り直しました。


まるちゃんの世界観を垣間見れて子どもがすごく楽しそうだったのでなによりです!

誰でも知ってる国民的アニメだからこそ親しみやすくて大人も子どもも楽しめる場所だと思いました。

大人1000円 子ども700円でした。

作者のさくらももこさんが静岡県清水市出身という事でここにあるみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?