2021深夜

寝るときに軽く一日振り返ることが多い。良くない日も振り返ってしまって睡眠浅いときもある。今日はそういうの関係なく寝るのが遅いだけ。今ふと思ったのは二面性というか、そんな感じのこと。俺、アホだからパッションで乗り越えてきたし、今年も来年も例外なくそのつもりで行くけど、今こうして何か振り返ったりしているのは頭使う準備してんのかなって。相反してるじゃんって思った。けれど、もしかしたらパッションで通しやすくするための下準備をしているかもしれないし、そう思うとしっかり考えて行動できてるし、それが成功であるならパッションで進むやり方は間違ってないのではと思う。どっかで失敗する方法を消していくほうが人生やりやすいとは聞いたけど、僕もそれかもしれない。計画は立てるだけムダ。パッションでいける最低限のことだけする。女の人と飯いけて、二軒目3件目とかで終電が〜ラブホが〜っとかいう計画、全くできないので、一軒目の時にもうラブホ行きたくなったらラブホ行かん?って聞く。うまく行かない計画を練って実行するより可能性が高いから。酒にクソ弱いから先にダウンしちゃうので。あともう面倒くさいので。そもそもダメならダメと割り切るしかないので。俺みたいにアホな人ほど考えがちっぽいけどこの考え方おすすめです。幸い日本は優しいと思うので。ちなみに、ラブホの話、成功率は0%です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?