見出し画像

2020年4月26日(日)はれ

久しぶりに二日酔いのためなかなか起きられない。ワインはあかん日とあかんくない日がある。昨日はあかん日でした。

ちょっとどきっとする地震。あ、揺れそう、と思って揺れて、その後もしばらくグラグラしていた。

友達と本棚の写真を送り合って、気になる本を今度会ったら貸し借りしましょうねと話す。

ウクレレを習っている、大学の先輩のインスタで弾き語りが配信されていたので見る。

胸にでっかく「健康」と刺繍されたロンTが届く。開封してさっそく着る。健康。

村上RADIOでビートルズを動物の鳴き声で歌っている曲が流れた。何だよこれ!笑っちゃった。

家にあるマニキュアに飽きてきたので色を混ぜて塗ってみる。と、案外かわいくて気に入る。

明日はお母さんに電話する。部屋にある花がしおれてきたので散歩のついでに花屋に寄る。

【食べたもの】

朝兼昼:ホットケーキ(牛乳ではなく豆乳を使ったらやはりいまいちな気がする)、サバ缶とトマト缶を似たやつ(おとといの残り)、夜:ホタルイカとブロッコリーのペペロンチーノ、納豆、ねぎぬた

【通信欄】

漫画おもしろそう!今、積読がすごいけどこれも積もう!

腹に効く筋トレということですがこの前シンちゃんが教えてくれた海外の筋トレ動画いいよ。

動きながらよくこれだけ喋るな~この人~という気持ちになります。

またZOOMフェスやりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?