紡ぐネットらじお第34回「認知症になっても自分らしく」

こんにちは!
沖縄が梅雨入りし、
そろそろ本土も梅雨の足音が聞こえてきそうですね。

さて、紡ぐネットらじお第34回、更新しました!

先日、2060年には認知症の方が645万人になるとの
ニュースがありましたね。

そのニュースを踏まえ、
今回は「認知症になっても自分らしく」
というテーマでお話ししています。

ご視聴はこの画面上部にある
画像をタップorクリック、
もしくはこちらのURLからよろしくお願いします★
https://youtu.be/WlzwbR0Bi3E

みなさんのご意見、ご感想、
ぜひお聞かせくださいね^ ^

こちらのnoteやYouTubeのコメント欄をはじめ、
各種SNSへお寄せください!

紡ぐネットワークの公式LINEでは、
介護に関するお悩みや愚痴もお伺いしております★
「紡ぐネットワーク」で検索して、
ぜひお友達登録してくださいね♪
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=281avkgt
#紡ぐネットワーク #紡ぐネットらじお #認知症 #介護 #ケアラー #ピアサポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?