見出し画像

毎日noteを続ける or やめる?


6月から、『毎日noteを書く』ということを、目標に続けてきたわたし。

今日まで毎日投稿できていたのですが、そろそろゴールが見えてきたので、来月以降はどうしようかなぁ?と悩んでいました。

そんななか、フォロワーさんのとある記事が目に飛び込んできました。

miniさんの『悩んだときはワクワクするほうを選んでみる』

miniさんも、わたしと同じく毎日投稿をされていましたが、66日ライランという、みんなで集まって66日間毎日投稿しようというヤスさんの企画にどうやら参加されるみたいで。

どうしよう。
締切は明後日だから、悩んでる暇はない。

そしてワクワクしてる自分がいる。
悩んだときはワクワクするほうを選んでみる、って誰かが言ってたし、、、



挑戦してみるか!!!

ということで、参加してみることにしました。

miniさんの『悩んだときはワクワクするほうを選んでみる』より



毎日投稿を続けるかどうしようか悩んでいた私だったけど、なんだか楽しそうだなぁ、とワクワクする気持ちが高まってきてて。私も、ワクワクするほうを選んでみました!

というわけで、毎日更新するという目標は8月末まで延長!

66日ライティング×ランニング《シーズン2》

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK

ヤスさんの【6/26申込〆】毎日投稿企画シーズン2、開幕予告(まさか……66日ライラン再び?!)より


このような企画に参加するのは初めてです。66日間という長い期間だけど、挑戦してみたいと思いました。

色々な方々の記事を拝見するのも楽しみです。よろしくお願いします♩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?