見出し画像

朝のお庭散策🪻

今朝は4時に起きました。白湯を飲んでモーニングノートを書いたりした後にお庭の様子を見に行ってみました。

ラベンダーの蕾がすごい増えていて感動🥹
思わず写真に撮ってしまいました。

朝日に照らされてなんだかすごく神々しい。風もなく聞こえるのは鳥のさえずりだけ。早く起きた人だけが体験できる特別な時間。

(動画にも撮ってるので良かったら😊)


ルピナスもすごい勢いで咲き始めてて、辺り一面良い香りが漂っています。春のお庭も良いけど、夏のお庭も良いなぁ。

ラベンダーの収穫も楽しみです😊

今日のnoteは、お庭の様子をお届けしました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?