満月 浄化 エネルギークリアリングbyコタミミさん

こんにちはmakiです。珍しく記事連投です。今日は昼間に今年最後の満月に。そして22日は冬至

オンライン朝ヨガも今日が年内最後でした。今年から始めたオンラインレッスン。PayPayやLINE Payなに?どうやって使うの?から始まりzoomも試行錯誤の使ってないスマホをカメラ代わりに繋いだりとしながら狭い部屋でなんとかやり続けることが出来たのも受けてくれる方がいるからこそ

感謝です

そして、昨日は白猫コタミミさんのエネルギー・クリアリング体験セッションを受けました!コタミミさんとはシロムギ兄弟ネコアカウントのご縁なのですが、アファメーションやスピリチュアルなことや翻訳もされていて憧れの方です✨noteでの出会いによって、またオンラインの普及でこういう場が持てることになったのも今年ならではかなぁと

昨日受けた時に前回は7月でしたねって聞いて、もうそんなに経つのかぁとしみじみ時の早さに驚き…九星気学のリーディングをして頂いたのが七月。あの頃より少し前から子供の不登校が始まっていて、まだ継続中だけど11月にとても深い深いところまで2人で落ちていました

今はそこからはもう上がるだけなんだけど、ゆっくりね

毎年考えてみると蠍座の時期は深くなるのだな。ただ今年はより深かった…私の問題も掘り起こされていたようにも思う。その為に子供は病んだのではないかとさえ

そんな中、クリアリングのお話を聞いてぜひともしていただきたい!とすぐに申し込みクリマが終わった土日でお願いしてました

ペンデュラムを見ながら

順番に

私は自分でもわかっているのだけれど、自分のこととなるとかなり蓋をしてしまっているのか、なかなか感じられないのです…不感症的な

なので今回はやってもらってる間は特にあまり感じることは少なかったのですが、木のクリアリングの時だけ涙が込み上げてきた

涙が込み上げるのは11月は毎日のように自転車に乗りながら、また仕事しながらどんな時もすぐになっていた。それが物理的にゴツンとしてからもう無理だーって

吹っ切れたのか?時期的にもうリセットだったのか?何かはわからないけどボーッとし始めて危ないから車も乗らず電車で病院へ通ったりしていた

泣くことはそれくらいから減ってきていたと思う

でも昨日は木の時に込み上げてきた コタさんに終わってからお話しして九星気学とは関係ないかもしれないけれど私は木=インナーチャイルドなので、そこのなにかか…もしくは子供の問題と自分の問題の共通するものなのかなと

今後まだフッと何かわかるかもしれないそうなので流しすぎずに見つめていたいと思う

また今日は車のお祓いに熱田神宮まで行き、車のお祓いのところから本殿のお参りもすぐのところなので待ちの間にご挨拶してきました。子供も一緒に行けて良かった

浄化の週末でした

コタミミさん、また何かあったらお知らせするかもです。ありがとうございました✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?