見出し画像

人生最高の応援歌はこれしかない!(かもしれない)

応援ソングと言えば、あなたは何を思い出しますか?

私、こんなに志の高い歌を知らないかもしれない…
いや、かなり本気で言ってます。

歌詞が浅いようで深い。
曲調は限りなくキャッチー。

MVに登場する皆さん、よくぞこんなにも素敵な人たちを沢山揃えられましたね。
どうやって集めたの?ひとりひとり交渉したんだろうか…

言っておくけど、全部本気で言ってますよ。

私もこれを目標にして頑張って生きて行こうと思ったもん。
これ、バレたらちょっと恥ずかしいかもしれないけど、私だって心のどこかで思ってた。

すごい名曲ですよこれ。

めっちゃ年下の人からも好かれる人になりたいし、なるべく多くの関係者の人に惜しまれながら人生終えられたら最高じゃん。

バレたらちょっと恥ずかしいし、何様目指してんだよって思われそうで気まずいから言えずにいたけど私だってほんとはちょっとだけそう思ってたりするんやで!

なかなかの応援ソングだと思いました。

わいはおばはんやけど、わいの中にいるちっちゃいおっさんが忘れかけてた何かを思い出したんやこの曲で!

岡崎体育がやりよったで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?