見出し画像

”汚れる”という背徳感

こんにちは、バイのつむぎです。
なぜ私がバイなのかはこちらの記事で。

日々の生活の中で、理想に向かって人は頑張っていくわけですが、それは恋愛、パートナーに向けてもそうだと思うわけです。自分の思う理想の彼氏・彼女をもとめて探すわけで。そういう理想を求める一方、心の片隅に、汚れたい、汚されたい、堕ちてみたいという薄暗い欲望が私にはあります。多かれ少なれ誰しもが持っているんじゃないでしょうか。そんな話をちょっとしてみます。

私のバイとしての理想をそれぞれ上げます。男の子場合は「さわやかな細マッチョの優男」。女の子は「気が強くてお酒が好きだけど、甘えん坊」。そんな感じなのだけれど、これはあくまで理想だ。早々出あわないし、出会ったとしても恋愛関係になることなんて珍しい。相手にも好みがあって、バイと付き合う人の方が少ない。理想と現実の間で妥協して付き合うわけで。そんな妥協にも当てはまらない方々とも寂しくて…

好みじゃない方に抱かれて、自己嫌悪に陥りつつも汚されて犯されてるという感覚にどこか興奮してる自分に気が付きます。
結局、汚されてる、無理やりっていう願望がどこかにあって、その快感が忘れられなくてでも自己嫌悪で。ていうスパイラルに陥ってしまうときが年に何回かやってきてしまうのどうにかしたい。
そんなこと皆さんありませんか?

私がM寄りだからというのもあると思うけど、Sの方もこんな感じなのでしょうか。

ちょっと教えてほしいと思う自分もいます。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?