見出し画像

【追記:延期】京都プペルトラック大作戦

久しぶりのボランティアスタッフ~ 
 
京都にプペルトラックがやってきます!

ーーーーーーーーーー
▼日程
8月28日(土)11:00-20:00
8月29日(日)11:00-17:00 
 
▼会場
京都府立丹波自然公園
http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/
ーーーーーーーーーー

私はボラスタ(ボランティアスタッフ)として両日ともに参加予定です。

8月5日はスタッフ懇親会を兼ねてチラシ配りを楽しんできました。
 
プペルで拡がるご縁にまたしても感謝です。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼プペルトラックのパネルは大きい!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
プペルトラックは走る個展会場「プペルバス」の弟分。

高綱博史(たかつなひろし)さんがクラウドファンディング目標額を達成させて完成させたトラックです。 
 

その支援はなんと706名 / 935.5万円!! 
 
 
子どもたちの笑顔に会いにいく大きな弟! 
光る絵本のパネルは【60×60】のビッグサイズ!
西野さん所有のパネルを搭載!

※トラックやパネルの経緯はコチラ 

 西野コンサルされてます。
 マネージャー田村さんの一声により・・!?



プペルや西野さんを通じて拡がる優しい世界がやっぱりたまらないな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼京都も大好きになりそうな予感
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
チラシ配りにてボラスタメンバーさんとはじめましての8月5日。 
 
京都もすんごい好きになる気がします!!

※プペルバス光る絵本ボラスタで愛知の虜に

☆愛知最高!プペルバス裏物語☆      「プペルバス光る絵本展in愛知」が23日に終了。  スタッフ参加した私はすっかり愛知の虜です!!      全国各地に想いを乗せて向かうプペルバス。  今回も例外ではありません。    主催のるみさ...

Posted by つむぎ まどか on Wednesday, February 24, 2021

すでに繋がりのあるメンバーさんの中にポロっとお邪魔した雰囲気のチラシ配り。

びっくりするくらい居心地がいい! 

みなさんとってもウエルカム! 
興味深いお話もいっぱい!!
 

まだお会いしてないボラスタさんとのはじめましても楽しみです。
 
 
 
チームの雰囲気はイベントの雰囲気になる気がします。 
 
 
きっとすてきなイベントになる!!! 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

そんなこんなで28日・29日は京都府立丹波自然公園で夏の思い出をぜひ!! 

コロナ禍の日常では「自ら考える」がきっと大切。 
 
できるヒトができるトキにできるコトを。

たくさんの笑顔が溢れるといいな。
 
 
 
プペルにて子どもたちの笑顔にまた会えるのが幸せ♡ 

・・・・・

タロジロも笑顔の夏してるかな🙃
お母ちゃんは今日も元気です!
 
※書籍企画はタロジロラブレター全面押し!!
※もはや親権問題ではなくラブレター!?
※一次審査の緊張緩和にボラスタ?

☆書籍出版なるか!?大人卵が金色で孵化?☆   ~とりあえずまたやってみる!!~      出版社さんからプロジェクト参加のお声かけをいただきました!    大賞とれたら書籍出版!! 確率1/100ぐらい??  内容は私とタロジロの人生。 ...

Posted by つむぎ まどか on Wednesday, July 21, 2021

京都プペルバストラック大作戦
Facebook編2021.08.05記


離れて暮らす愛息子へのラブレター
第1章全13話・第2章全10話


ひとりでも多くの子どもたちが
たくさんの大人から
愛を注がれますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?