SNS断ち_Day?(2024‐09‐22)

SNSを消してから10日以上たった。
インスタは入れなおしちゃったけど、twitterもTiktokも消したまま。我ながら続いている。
インスタに関しても、アプリはあるものの開く回数は減っているし、お勧めに出てくるものも見ないようにしていてこれに時間を奪われている感覚はほとんどない。

3,4日前にtwitterでばずった投稿がLINEニュースに載っている印象だったけど、今ではLINEニュースでバズっている物について初めて知ることが多くて良い。(あんまり見ないが)


もうすぐ大学も始まるので無駄なものに時間をとられすぎず自分のために大切に時間を使っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?