見出し画像

1/28 日記「ワンコ」

こんばんは
今日は日記です。

みてみて。現場用にスリッパを買いました。

画像1

商品名がワンコスリッパでした!可愛い。
お耳がピコピコします、みためはファミチキ。

先日VRの撮影がありました。いろいろな設定で撮って頂きまして、中にはなんだこのシチュエーション~!(笑)というのもあり面白いです。こういったアダルト界ならではのTHEフィクション!な設定大好き。

撮影はとっても楽しく素敵に撮っていただきました!衣装も可愛くてお気に入り。お楽しみに~!

ところで、撮影が終わると(もっとこうすれば~ああ言えば~)と頭がぐるぐるする事がよくあります。いい作品を作りたい気持ちが理想を高くしてしまってるのかなぁ。イメージ通りにいかないと悔しいです。

そんな時トーク番組で芸人さんたちが同じ話をしていました。「あそこであの一言を言えたらウケただろうな…と数十年経った今でも思う」と。プロの方も同じ気持ちになるんだ…とちょっとホッとしちゃいました(笑)
次に活かしてがんばります!

では、おやすみなさい。


☆有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします☆


雪乃 凛央

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?