見出し画像

陽キャじゃない!yo

前回!思ったよりもみんなに届いて、
すっごく嬉しかったです☺️ありがとう
今回は今までとは少し違うかんじ
言葉を伝えるというか"わたし"が伝わるのではと思ってます、少しでもわたしに興味持ってくれた方はぜひ!

ででーん、自己紹介です!!!o(^o^)o🍵

というより、
みほち攻略BOOKですかね!!!🤲🏻
そのくらい情報を詰め込みたいと思います👻

あ、女の子ってすぐ気が変わるの知ってました?
なので2021年1月22日現在の話です❤️笑

( 基本プロフィール )

1999年9月27日生まれ
21歳
天秤座のO型
妹がいる長女
生まれも育ちも東京都
身長163cm
ベクアステラというアイドルグループで
アイドルをしています!
イメージカラーは赤色
趣味も特技もアイドルとしかいえないくらい
全力でアイドルしていて今はそれが生き甲斐です!
好きな色は赤になりました
黒白ピンク茶色水色シルバーも好きです
好きな洋服はやっぱり大人かわいい系韓国系が
好きなのかなあと最近思っています着る率高い!
お洋服は場所によってはもちろんだけど
相手によって変える事が多いです
身長が高い相手ならヒールを履くし
ギャルと遊ぶならギャルになります。
いつも相手がどんな服を着てくるか
どんな服が好みかを考えて選ぶ!
好きな食べ物は焼肉
週一で焼肉食べたい、いや、毎日でもいい
お寿司も捨てがたいな
好きなネタはハマチサーモン甘えびウニ
スシローがすきですデザートまで美味しいのでね!
甘いものは絶対に外せませんから。
甘いものはチョコとかケーキ系
マカロン、パフェがすき
チョコはビターチョコ派です。
抹茶とかほうじ茶とか和なものも好きです
最近は寒いので赤からにハマっています
お家でお料理は頻繁にはしませんが
つくれと言われたらつくれます手際悪いけど…
大雑把なので味が良ければいいでしょ!という精神で
料理をします
なので焦げつかせたり具材落としたり、これ普通です
ドンワーキャーウワーガッシャンサイアク!これ響かせてる
けど最終的には上手に美味しく作れる事多いです
食べ物大好きだから話しすぎた。
家庭環境は至って普通
この両親からわたしが生まれるの不思議なくらい
顔も性格も似ていない(と思ってる)
お父さんの武勇伝聞いたり熱い話をするのが好き
個人的にお父さんけっこう大好きいつもウケル
高校時代はお父さんのバイクで
学校まで送ってもらったりもしたなあイケてる
お母さんとはすぐ喧嘩になるので
食べ物かテレビの話するくらいが1番楽しい()
韓流スターのパク・ソジュンさんが好きで
こないだプロマイドにソジュンおやすみと言ってて
とても可愛かった
そんな両親への反抗期は未だ来ていない(と思ってる)
妹はJK
性格真逆すぎて本当に姉妹か心配になる
明るく目立ちたがりで自己主張が強いわたしに対し
冷めてる妹、、
だが妹はおたく気質でいつも楽しそう
最近俳優の田中圭さんのファンクラブに入ったようだ
"圭くん"の話をする妹がとてもかわいい
そして圭くんみたいな人と結婚したいらしい
お姉ちゃん頑張って探すね、誰かいませんか??
あ、愛犬ノエル君のことも忘れちゃダメです!
中学生の頃クリスマスにお家にきました!
だからわたしがノエル君と名前をつけました!
愛称はノエちゃん!
マルチーズとトイプードルのハーフです
怖がりで怒りん坊なのですぐ怒ります
なのに急に甘えてくる…ギャップ萌え
朝とか特に甘えたなんですよ!!!やぶぁい

あれ、気づいたら家族の紹介になっていた👩🏻👦🏻👧🏻🐶
もうどこからどこまでが基本プロフィールなのか
わかりませんがとても濃い基本プロフィールだったでしょ?🥺笑
多分ここまで読んでくれているの、わたしに興味をもってくれてたり好いてくれてる人だけだと思う感謝。永遠に。なのでもっと中身の話するね🥰♩

( マインド )

わたしはよく
「陽だよね〜」
「なんでそんな前向きなの?」
「ポジティブすぎ😅」
と言われます笑
アイドル活動をはじめて特に!笑
アイドルは夢や希望を与える職業であると思うから
余計マイナスな面って見えづらいんだよね。
それもあると思うけど、
ご存知の通りわたしはポジティブで明るい!です

んー、ポジティブにならなきゃ
生きれなかったのかもなぁと思っています。

もうご存知の方が多いと思いますが
わたしには生まれた時から額や首などに
単純性血管腫という
生まれつきの赤痣があります。
いつからだったかな?
指をさされて笑われたり、
明らかに痣をみている視線に
敏感に気付くようになったのは。

その度に
マイナスな感情も沢山生まれたよ
沢山両親を責めたよ
けど、
生きていくには
この痣と向き合うしかないからさ
「どうやったら指さされないかな?」とか
「どうしたら理解してもらえるかな?」とか
「痣があるから人の痛みを知れたな」とか
全部ポジティブに考えて前向きに生きてきた。

わたしの根はここにあるのかなって思います!

あの時、
自己防衛の為にマイナスに考えていたら
家に引きこもったり
友達も全然できなくて
メイクも覚えていなくて
アイドルなんてもちろんしていないだろうし
生きていなかったかも

ポジティブはわたしの生きる方法

です!

そんなわたしの明るさとかポジティブで
出逢う人みんなを元気に笑顔にさせたいし
落ち込んでいたり物事を否定的に考えている人には
優しく寄り添ってこんな生き方があるんだよと伝えたいです。
こんなわたしだからこそ、できる事だと思っているので!

このnoteもそんな理由からはじめました。
きっとアイドルをやっているのも、目立ちたがりの性格も、
誰かを笑顔にしたい!元気にしたい!勇気や希望を与えたい!
という思いからきているんだなぁと今改めて思った☺️

↑幼少期のみほちゃん
痣の手術から数日後で顔にテープ貼ってる🥺
「ぶーん」って言って
飛行機の真似してる所だって✈️笑

そうそう、一つ言っておくと
「陽キャ」と言うのはあんま好きではない!笑
よく耳にするんだけどさ!!!!笑
自分自身で言っていたり、その場のノリとかで言われたり言うのは面白いと思うし
確かに陽キャだー!って思ったり
陰キャだねぇってなったり楽しいけど。
人ってそれぞれ色んな面をもっているのに
陽キャとか陰キャという言葉で
その人のキャラクター、人柄を全て決めてしまっているように聞こえる事があるから。ね!
実際悪い方に捉えられてしまっていた事もあって。

わたしはあまり言わないようにしています!
言葉って難しいよね😕笑

てな感じで、ここら辺で自己紹介締めくくります!笑

このnote書いてて
"全然まとまらないなぁ"
"これでいいんかなぁ"
って凄く思ったんだけど、

自己紹介ってどんな話でもわたしが話せば自己紹介になるし
永遠に終わらないものだからだって事に気づきました。笑

このnoteの言葉ひとつひとつが自己紹介です!
今までの3つも、これからも!勿論、他のsnsもね!
そう思うと、使う言葉や気持ちの発信をもっとちゃんと選んで気をつけなくてはいけない!と思って伸び伸び文字をかけなくなりますが…笑
それでも、出来るだけありのままのわたしで自己紹介をしていくので
これからも暖かく見守って下さると嬉しいです☺️♩

じゃーまたねつd( '-' )

各SNS
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾

・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在23.9K!!
バズりたい…頑張ります🔥


わんっ🐶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?