見出し画像

あつい想いたち

余韻っていつまで浸っていいのでしょうか?

笑笑

ワンマンライブ" 成功 "にあたり、
今回は前回のnoteにはかききれなかった
みんなへの感謝の気持ちとかMCで伝えたこと、
伝えきれなかった事をかいていきます❕🐕♡
(色々書いては消して繰り返してたら
結構時間経ってしまったのはゆるしてえ🥺)
⚠️文字多め内容濃いめ

1stワンマンライブ
【 BEQUADRO 】
ライブ当日の様子や写真、裏話などは
前回のnoteからみれます⭐️↓

【 わたしが生きる場所 】

アイドルは、この場所は、
今のわたしの全てです。

[ みんなで掴んだ" 成功 " ]

デビュー半年、コロナ禍の中、
私たちが頑張れば届く数字だ!と考えて
120人お客さんを集めるぞ❗️って
動員目標を決めたのですがみんなに発表した時、
ファンのみんなはどう思っていたのだろう?

色んな意見や考え方はあるけれど
きっと多くの方が、
私たちの目標を叶えたい!
一緒に成功させるぞ!って思ってくれたと思うんだよ

だってだって、120人を超えるお客さんが
実際に私たちのライブを観に足を運んでくれて
" 大成功 "したから😭

みんなには本当に感謝しています。
協力してくれたみんな、足を運んでくれた方、
みんなみんな本当にありがとうございました!!!

みんながよりお客さんを集めようって思えるように、みんながより友達を誘って良かったと思えるように、
みんながより今日来て良かったなと思えるように、
パフォーマンスや演出など…より良くするために力を入れて全力で進んできたのはもちろんなんだけど、
みんなへの還元のひとつにお友達紹介キャンペーンというものを作りました!
その中に5人以上お友達を誘ってきてくれたら
アフターイベントの参加権利orお手紙 がもらえる!
と言うものがあって、
絶対5人誘ってね(><)というのは簡単なのだけど
5人も誘うの相当大変だよな、と、、
無茶なお願いしてしまってごめんね😢

それでもたくさんの人に声かけてくれたり
集めようって頑張ってくれたこと、
集められないけど絶対行くよ!って言ってくれたこと、
SNSのタグ付けツイートや拡散のお手伝いなど、、
みんなから沢山の優しさや愛を感じました。
ほんとに嬉しかったです😢

何度も言うし数字が全てではないんだけど、
目標を掲げたからには絶対に達成したくて
わたしは目標達成しないシナリオを考えていなかったから、もし達成してなかったらライブ中結果発表されたあの時どう言う感情だったのだろう、、と怖くなるくらい
" 動員目標達成 "は絶対達成したくて。
大きな" 成功 "への要因のひとつでした。

もちろんそれだけではなくて、
まだまだ至らない点も多いけれど
みんなが映像演出、パフォーマンス、、、
などなど、沢山褒めてくれて
泣いてるファンの方、感動したって言ってくれたファンの方、想像以上だったって言ってくれた方、沢山の笑顔がみれたので" 成功 "したなって思えました☺️🌷

みんな本当にありがとう!!!!!!❤️

あと色んな事情で今回会場に足を運べなかった方!
行きたくても行けないという悔しい事情とか
仕事だったんだ〜とか、、あるよね🥺
でもそれでも、自分ができる最大限の応援をみつけて頑張ってくれていたりとか、わたしは知ってるし、
こうやってnoteをみてくれていたり見守ってくれているのが嬉しいんだよ😌
だから力になれなかったとか決して思わないでね!!

応援してくれている、
みんなで掴んだ" 成功 "だよ☺️

わたしがいうみんなは、
会場にいた方だけじゃない!からね!!!

近々、YouTubeにてワンマンの様子が
限定プレミアム公開されるみたいだから
来れなかった方も来てくれた方もみんなで!
一緒に楽しもう\(^o^)/❤わくわく

[ MCのはなし ]

最後のMCでこんな話をしました。

アイドルになって友達と遊ぶ時間が減ったり友達がいなくなってしまったり、それこそ新卒で入った会社を半年で辞めてアイドルへの専念を決めたので仕事もお金もなくなって、失ったものは沢山あります。でもそれ以上に、あたたかく応援してくださるファンの皆さんや、今しかできない経験や学び、そして今この瞬間を含めた最高の思い出をわたしは手に入れました。アイドルは、この場所は、今のわたしの全てです。

ずっとみんなに話したかったんだよね😌
アイドルって本当に華やかで楽しいし充実してるけれど、犠牲もやっぱりあって、でもその犠牲以上に手に入れたものが沢山あるんです。

MCのはなしを補足すると
友達がいなくなったと話したんだけどね、
それって本当の友達じゃないってみんなは言ってくれたんだけどそんな事ないの。
わたしがアイドルに本気で夢中になりすぎたあまりに、その友達への気遣いや配慮が足りなくてアイドルの当たり前を押し付けちゃったり、ほんとにわたしが悪くて、わたしから友達を失う事をしてしまったんだ。
それは良い経験になったし、きっといずれまた前みたいに仲良くなれると思ってるから失っただけじゃないって思う!!から心配しないでね(><)💧

そしてアイドルをはじめて手に入れたものが沢山あるのだけど、それらを失いたくない守りたいって思ってます。
言いたかったこと抜けちゃっててMCで伝えきれなかったんだけど、

アイドルは、この場所は、今のわたしの全てです。これからもそんな場所を守れる様、もっと素敵な場所にできるよう、一生懸命頑張るのでついてきてください。いや、一緒に歩きたいです!

ニュアンス的に同じような事は言えてたと思うんだけどこれ↑が本当に言いたかった事!
でもMCの限られてる時間で言いたいなってまとめた言葉だからこれをさらに深く話すと、

趣味聞かれてもアイドルっていうしかないくらい、特技聞かれてもアイドルっていうしかないくらい、アイドルしか頑張ってる事や楽しんでる事がなくて。
でも、そのくらいアイドルに熱い想いをかけているんだ!!!!
だからこの場所はわたしの全てで、この場所がなくなったら今のわたしには何もないんです。(既に経験とか学びとかは残ると思ってるけど!)だからこの場所を守りたくて。守るだけじゃなくてより良い場所に、もっと素敵な場所にしたくて。

それでね!

" この場所 "は誰かひとりでもかけたら
" この場所 "ではなくなっちゃうんだよ。

伝わるかなあ🥺伝われ!!!笑

いや、もちろん、色んな事情でわたしから離れていってしまったりするファンの方とかも居ると思う。それはファンの方の自由だし。縛りたく無いし。
そうなった時、" この場所 "じゃなくなったからダメだなって下を向くのではなく、また新たな" この場所 "で常に前向きに進んでいくのだけど!!!!!

そういう話ではなくて、
ひとりひとりがとっても大切なんだよって伝えたい。

頑張ってるアイドルさんなんて沢山いるんだよね。
凄く可愛い子もわたし以外の癒しも沢山あると思う。
お金も、時間も、かかるよね。
もしかしたら普通に生活してたら、感じることのない苦しい感情(寂しい・悲しい…)も感じさせてしまっているかもしれない。

でもそんな中、出会えていること、わたしがあなたを大切だって思えてること、大切にしてもらえてること、すごく幸せだなって思うんだよ☺️
だからこの出会えた奇跡に感謝しつつ、これからも一緒にいれたらいいな。
沢山!じゃなくてもいいの、無理しないでいいの!
みんなが楽しいって思う範囲で、一緒に居てください!!!🐕

[ 現状そしてこれからのはなし ]

○応援してくれてるみんなへ

正直、最近、そんな奇跡の出会いからわたしを応援してくださるファンの方増えてるの!
遠くから見守ってるよって方も、会えないけどずっと応援してくれる方も、沢山会いにきてくれる様になった方も、、いろんな形はあるけど増えてるの!!!笑
やったーーーーしあわせ!!!!!(><)🌼笑

ってそんなことが言いたいわけじゃなくて(語彙力)
この結果から、人気だよねとか、今日ファン沢山いるねとか言っていただく事が増えたのね!🙇🏻‍♀️(嬉しい)
わたしはまだまだだと思っているし(お客さん全然いない日とかもあるんだよ🥺)、上には上がたっっっっっっくさんいるから天狗になったりドヤ!ってなる事は全くもってないんだけど、(ここ大切)
努力が報われてるのかなぁって頑張ってきてよかったなってすごく嬉しいんです☺️(まだまだ全然足りないよ?!まだまだ沢山の課題あるしまだまだ頑張るよ?!😳笑)

そんな努力だから、
決して何もせずに応援してもらえてると思ってないから、
"自分はもう必要ない"とか"人気出てきたからもういいかな"とか今もこれからも思って欲しくない!です!!

そのためにわたしはLIVEや特典会、SNSもひとりひとり大切なんだよって伝わる様にこれからも頑張る!!!!
けどそんなわたしをみずに、他のわたしのファンの方をみて"人が多くなったからいいか〜"とかで、離れていってしまうのは本当に悲しいのさ😢

仮に、東京ドーム埋まるくらいわたしのファンの方ができたとして…それでもあなたへの大切って気持ちは、離れたら悲しいって気持ちは、

変わらないよ。

よくファンの方にふざけて言うんだけど、
「わたしが人気になりすぎてチェキ1、2時間待ちとかになっても並んでね会いにきてね」って😂笑
「さすがに厳しいなぁ~」とかふざけて返事されたりもするが!!WWW
これは極端だけど、特典会を例にするとこうやって思ってるよ😌❤️
会いにきてくれるなら誰でもいいわけじゃ無いんだよ!!!!!わたしを応援してくれている君がいいんです!!!!!!!!!あ、わたし推しじゃなくてもだよ!!!🥺見守ってくれてる君がいいんです!!が正解か💯

○目標

・全体

細かい目標から大きな目標まで、色んな目標があるけれど、ワンマン前はとにかくワンマンを成功させる事を目標としてとっても頑張っていました✊🏻🔥
毎日カウントダウンしたり、告知頑張ったり!!
それはきっとファンの方にも沢山伝わっていたと思うし、ファンの方もみんなで盛り上げるぞー!って
一致団結してた感じがあるよね☺️

ワンマンが終わった今、
次の目標はなんだろう?って言うファンの方のツイートを目にして、確かにワンマン成功させるぞ!みたいな大きなグループとしての目標を言うのって大事だなぁって思ったの!!!😳
それに向けてみんなで走れる感じがするから🏃🏻‍♂️💨

目指す場所ちゃんとありますよ…!!🔥

具体的にはまだ言えないんだけど(もう少しまって🥺)
昨日ライブ中に軽く触れた事です!!!!!↓

5月前半に皆んなの力が必要な事あります!
力を貸してください!!!!

こんな感じ💭わたし言ってないからニュアンス🤏🏻笑
これ、めちゃめちゃ大事で、ベクアステラがひとつ大きく前進できるものなのです😳💫
私たちもこれに向けてパフォーマンス力をぐん!とあげなきゃいけなくて、でも実力だけ良くなれば良いわけじゃなくて皆んなの力が必要なのです!!!!

この目標に向かって今ベクアステラは動いてます🔥
みんなにも具体的にお話しできる時が来るから、
もうしばらくお待ちください!!!

てな感じで、
まず目の前の大きな全体の目標はこれです🐕♩

・個人

個人的な目標も大小たーくさんありますが!

パフォーマンス力向上!!!!🩰♩
表情などの表現力や魅せる力を褒めて頂く事が多いのでそれを極める!🗣ボイトレがはじまった事を良いきっかけとして、歌を急成長させたい!⤴️苦手意識を持っていたので真正面から素直に課題をクリアしていく努力をする!🌋

すぐに目にみえるものだと…
Twitterのフォロワー数UP!!!🕊💙
数字もみられるこの世界なので、ゴールデンウィークまでに1000人超えたいなって思っています🥺
でも、質の高いアカウントにしたいので誰でもいいからフォロワー増やしたい!のではなく、純粋なファンの方や気になってフォローしてくれる方を増やしたいって感じかな🌷

TikTok、、そろそろ久し振りにバズりたいなと思っている😱💧でもアイドルが楽しすぎるのもあって、以前よりは楽しんでTikTokができてないから(まずみる時間が減った🥺)今は数字気にするより楽しんでやっていくってのが重要かも💮

あ!!!!
ファンの方を増やす✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
これ重要(><)🔥
5月の大きな目標にむけてもありますし、
応援したいって思ってくれる方を増やしたい!!!
これは小さな個人的目標を徐々にクリアしていったらついてくる結果だとも思うけれど、
新規獲得のためにできる事を考えたり行動していくのが肝心だと思うからがんばる!!!!🐶🟥

あ!!!!
わたしのファンの方、ベクアステラのファンの方が楽しくみんなニコニコして楽しめる環境つくる!!🌳
私ひとりだけでは厳しいかもだけど、みんなニコニコはっぴーな環境にしたいからなにかあったらご意見などなど頂戴ね!一緒に考えたいです💭⭐️

ちょっと目標ありすぎるのでここら辺で黙ります😷

< 最後に >

てな感じで!ワンマンから話が大きくずれたりもしましたが、ワンマンで伝えきれなかった事が沢山ありました〜って話でした😌(流石にこの量はワンマン(わたしだけ)のライブだとしても伝えきれなそうだwww)

わたしの思ってた事とか考え、
沢山話しすぎちゃったね🐕長くてごめんだよ🙏🏻
なのでまとめはこの辺でおわります♩
色んな想いが伝わっていますように!!!!!

わたしの生きる場所!
これからも、よろしくね🌷

みてくれてありがとう!大好き(,,> <,,)♡

各SNS
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾


・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在24.9K!!
バズりたい…頑張ります🔥

ちゃんとここまで読んでえらいね( ᴗ ̫ ᴗ )(上から)
あ〜すきだよ〜〜🥺🥺🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?