見出し画像

苦しいも愛おしい

ついに!はじめました⊂( ˆoˆ )⊃📝note

インスタで長文投稿はよくしていたのですが、
ブログやった方が良いのでは?というご意見を頂き
色んなメリットデメリット考えた上で
言葉を伝えるにはやはり違う媒体の方が良いなあと、
noteをはじめる事にしました🌷

至らない点がありましたら、
ご指摘ご指導(優しく)お願いします🙇🏻‍♀️笑

緊急事態宣言が発令されて自粛期間中の今、
楽しみが減ってしまったなあと思います。
だからここが、新たな楽しみになれば嬉しいです☺️
お互いに!!

もしかしたらnoteから
わたしを知ってくれる方がいるかもしれないので
簡単な自己紹介を載せておきますね!

[名前] 紬麦 みほ
[職業] アイドル
[グループ名] ベクアステラ
[年齢] 21

わたしについて詳しくはまた今度かきます!
みんなが「知らなかったー」ってこともかくぞ〜〜
楽しみにしててくださいっ!❤️

noteをはじめるにあたり、
ひとりよがり一方的な発信だけになるのはやだなぁ
じゃあ何しようかなあってずっと考えていました!
それでね、これだって思ったの!!!⏬

へへ、ファンのみんなにヒントもらった( ˘ᵕ˘ )❤︎

みんなの悩みとか相談に乗れるアイドルになりたいって
思ってはいたけど具体的な行動できてなかったので

じゃじゃーん!!!!
#みほちクリニック  開設です🏥❤️

👏🏻(拍手)(歓声)

些細なことでも送ってきて頂いた事に対して
それとなく触れていく感じのスタンスで
相談に乗ったりわたしの考えを載せていきます!
うまく答えられなかったらごめんね🥺笑

わたしは今アイドルで、
少し前は女の子のアイドルファンをしていて。
そしてアイドルを抜きにした今のわたしも居て、
アイドルではない一般人のわたしも
まだ2ヶ月前なので繊細に残っています。
沢山の視点で診察(笑)していきます💭🚑

そうそう誰か個人に向けての発信ではなく、
受け取った相談の一部をひろったり
色んな相談や自分の悩みを合わせたりしてつくる
みんなに向けての発信です!!!⚠️
そこのところ宜しくね( ◜-◝ )/

いつでもdmやコメント待ってますぞ
悩みも、惚気も、感想も、共感も、ご意見も、、
待ってます!!!🐶

ではさっそく、
診察をはじめましょーか🎶wwww

【①全部、伝わってる】

みんなの応援はちゃーーーんと届いているよ

みんなね、ほんとかわいい!!!!
これで大丈夫かな?とかちゃんと伝わってるかな?とか推しを幸せにできてるかな?とか…
本気だからこそ思うんだよね、
よく皆んなが言う"推しが尊い"
わたしは"みんなが尊い"よ…!!!🥺

わたしがアイドルをはじめて気づいたのは、
ファンのみんなの熱量とか気持ちとか細かいところ、
いがいと全部わかるものだなあって!
だから
これでいいのかな?とか悩んじゃうくらい
本気で"好き"とか本気で"応援してる"の、
すごい嬉しいんだよ😊

だって推しの為に、推しを想って悩んでるんでしょ?
それが例え泣いちゃうくらい苦しいことでも
はじめての感情で戸惑ってしまっても
推しの事想ってこんな悩めてるんだ〜って思って!笑
推しのお陰で知れた感情ひとつひとつを大切にね。

素敵なことだからとことん悩んでいいと思います🌷
わたしも皆んなを想って悩む事沢山あるよ!

あとさ!逆に
みんなのモチベの上げ下げとか
新しく気になる子できた?!とか
そういうのもわかるからね😏笑
アイドルはみんなに会いに行く事できないから
会いに来たいと思ってもらえるように頑張りながら、
会いに来てくれるの待つのみなんです。

今、ベクアステラは緊急事態宣言を受けて活動を自粛しているけど、自粛明け"会いたい"と思って会いに来てくれる方("会いたい"と思ってくれる方)がいると信じて!がんばります🐶


多分みんなこの会えない期間不安だと思う(わたしも)
だから今まで以上に気持ちを文字になっちゃうけど、伝えて欲しいなあ、多分わたしだけじゃなくて同じことみんな思ってる!と!思う!
何ができるだろうって思ってる方いたらぜひ!
そしてわたしも伝えます!


大切だよ、いつもありがとう。




てな感じで本日の診察終了!
お薬処方しますね(っ'-')╮=͟͟͞͞💊

・もっと伝えたくナール錠 1週間分

ちゃんと朝昼夕食後に飲んでくださいね^_^笑
飲み合わせにはお気をつけください、、
他のお薬と相性がよいと(?)
伝えたすぎて長文しかかけなくなります(大歓迎)

次はどんな診察しよーかなー🎶楽しみ!
感想やアイデアあればください
ほんとにほんとにお願いします🥺🥺🥺笑笑

各SNS
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾

・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在23.8K!!
バズりたい…頑張ります🔥


ではでは、
みてくれてありがとうございました🎶
またね〜〜🐕♡

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?