見出し画像

だから面白い

こんにちは〜🐶

はじめてのみほちクリニックそして
前回のお話、毎回反応ドキドキですが
如何だったでしょうか…
語彙力はないのですが頑張って言葉を紡いでおります
そしてコメントくれた方ありがとう!
頑張れるよ(単純なので)🥳

では、みほちクリニックオープンです🏥❤️

早速診察しますね(´>ω∂`)⭐️

【②アイドルとファンの関係性】

これ、これ、これ、難しいやつ
アイドルが触れていいんですか、、というね
いや、だからこそ触れましょう😌
これは完全に個人の見解なので悪しからず。

アイドルはファンの方がいてこそアイドルになれて
ファン側もアイドルがいるからファンになれて
不思議な関係性だよね

そんなアイドルとファンの間には、
友達みたいだったり親子の様だったり
お互いが支え合っていたり

色んな関係性があると思いますが多く耳にするのは
・推しを本気で好き(いわゆるガチ恋というもの)
な気がします( - ·̫ - )◞love

わたしも女の子のアイドルを推していた時があって
「えっまって可愛い本気で好きかも知れないやばい」
となった事があります(秘密ですよ)

だってさ、好きとか大切だよとか言われたら、

\\\\ オレモーーーー ////

ってなりますよね、
いや言われなくても推しが存在しているだけで
気づいたら好きになってしまっていて
生きる理由になっている。
推しの為に頑張ろうって頑張れちゃうんだよね
今までみていた普通の景色もキラキラしてみえて。

って、アイドルが言ってます()
アイドル側からみるね、笑
凄く、嬉しい。よ!わたしはね!!

色んな推し方があるし色んな楽しみ方があって、
ひとつの趣味としてわたしに会いに来てくれるのも
好きとかではなく誰かを応援したい支えたいと思って
応援してくれるのも嬉しくて幸せダァぁあと思うので

ガチ恋を推奨するとかそういう話ではない⚠️
のですが、

たまたま好きになったのが、アイドルだっただけ

ただそれだけの話なので
よくみるガチ恋は悪いとかダメだとかそういうの
よくわからない( ᴗ ̫ ᴗ )わたしは。
誇っていいと思います!!
人を好きになれるって最高だし、
好きになってもらえてわたしは嬉しい!と思います。
自分に自信がつくし!!!

まぁでもそうなると、悩みは更に増えるよね
自分の感情が強く入ってくるからね
嬉しくて楽しくてしあわせ〜〜はもちろんだけど

嫉妬、やきもち、行き詰まり、寂しさ

マイナスな感情も沢山生まれちゃうのわかる。


推しのこと大好きだけど
推しがどう思っているかわからない

これ、アイドルとファンの関係性だからこそ!
特殊だよね、、
いわゆる普通の恋愛だったら聞ける事も
相手がアイドルだから聞けなかったり
白黒つけられないからずっと平行線で。
苦しいよね
でも、だから面白くない?!

すごくしんどくて苦しいし心がもたないなら
諦めればいい!でも諦められないよね
諦めたいと思っているうちは!
リア友や家族に恥ずかしくて言えなかったり
自分でも将来が不安だと思う日が
あるかも知れないけど、諦められないし。
それなら、

だから面白い

って思って自分の気持ちを信じて楽しんだらいいんじゃないかな?

例えば、

アイドルにとってファンの方が増える事は嬉しい事。
だけど、恋愛として好きになってしまったら実際やきもち焼いちゃったり心配になったりするのかも。

それでファンの人が競い合ったり、自分だけみてほしいとアピールしたり…こういうのよく聞くんだけど、
売れたい!ファンの方を増やしたい!と思っているアイドルにとっては悲しい話で。

だからファンの方側も気をつけようって思ってたりするのかな?それでも辛いとか苦しいとかなって、どんどんマイナスに下がって行っちゃったりすると思うんだ。
だからこの状況を面白くするんよ!!!!笑

推しと仲良くしてるあのファンの人…気が合うって事だ仲良くできそうだなぁ!とか、
自分本位ではなく、大好きな推しの喜ぶ姿みたいから推しのためにこうしようって考えに変えたり、、

みんなはこの考え方が面白いかはわからないけど
自分なりにマイナスな事ほど、
だから面白いと考えたらいいと思うんだ〜どうかな。

共に創る

あなたの思い通りに将来いくかいかないかはわからないけど、思い通りにいかなかったとしても
あの時本気で好きだったな!楽しかったな!と思える今を創っていこうね。

結局、

信じられるのは自分だけ

これは諦めの言葉ではないよ
前に進むための言葉!!
迷った時困った時に他の人の意見で決めたり
信じてるから!と相手に託すのではなく、
自分のみたものや自分の気持ちを信じる!!!
それで騙されても間違えても失敗しても
誰のせいにもできない。
だから
自分が成長するし、前に進める!そう思います😌
自分を信じて進もう!!!!🔥

ここまで読んで頂き、ありがとうございます😊

良いなと思ったら参考にしてくれたら嬉しいし、
自分には違うなぁと思ったらそれもひとつの意見だし
是非皆さんの考えも教えてください👂🏻!

ほんじつも診察終了です!!!🏥
じゃー本日のお薬処方します(っ'-')╮=͟͟͞͞💊

・寄り添うよう液 発症時 1日1本まで

悲しくなった時、苦しい時にお飲みください🍺
すぐに寄り添うよう🐕❤︎笑
容量はしっかりお守りくださいね!
3本一気に飲んでしまった方、
寄り添われすぎて体が重くなったそうですので🐶笑

では、お大事に!🚑

各SNS
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾

・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在23.8K!!
バズりたい…頑張ります🔥

次は自己紹介にしようかなあ🥰
じゃんけんぽんっ



✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?