見出し画像

STELLA

ベクアステラ1周年記念ワンマンライブ
紬麦みほ卒業ライブ
【 STELLA 】
@新宿アルタkey studio

無事大成功し、終了しました!
応援ありがとうございました🥰

直前までも終わってからも、
ずーっと余韻に浸る暇もないほどバタバタで
やっと落ち着けたのでnoteまとめていきます💭

そしてベクアステラの紬麦みほとして
最後のnote更新です!

[ LIVE振り返り ]

・オープニング映像

まず、映画のような
壮大な映像からスタート🥺♩
ベクアステラの世界観を現すのにぴったりな
スクリーンや綺麗な会場だったね🥰

いざ、ステージに立つと
想像以上にたくさんのお客さんがいて
嬉しかったです(><)♩
みんなのお顔もよくみえたよー❤️ 

・夢の中で
・絶対絶対
・もっとずっと

明るく華やかにライブスタートしたかったので、
1曲目の夢の中では凄くエネルギッシュな
はじまり方でした❤️‍🔥
(1曲目にしてだいぶつかれた!w)
ファンのみんなどこにいるかなー?って探しながら
会場のお客さんのこと沢山みました🥰
サイリウムやスクリーンが綺麗だった🌌

2曲目は絶対絶対でした💌
絶対絶対の時の会場の一体感がすごく好きです🎶
この日もみんなが振りを真似してくれて
ぐっと会場にまとまりが出た感じがしました🥳

もっとずっとでは、
ワンマンならではの企画をしたよ♩
さや×マイとさくら×みほの2ペアにわかれて
パフォーマンスするというもの💡
このタイミングで旧衣装に着替えたんだけど
どうでしたか…?🌟

わたしは旧衣装という事もそうだし
2人で踊って歌うっていうのも初だったし
普段歌わない歌割りだったりで
新鮮な気持ちで楽しくパフォーマンスできました🥰
さくみほですっ💜❤️がたのしかった!w

・Fantasy Summer Quest

・僕らのメロディー

続いて旧衣装でこの2曲🌟
この2曲は新しい目の楽曲だから
旧衣装でははじめての披露でしたー🎶
すごく新鮮だったよね…!!!

ファンサマは盛り上がる楽しい楽曲で
僕メロはメッセージ性が強く気持ちを伝えられる楽曲で
どちらも大好きな曲です💭

みんなにわたしの気持ちが届くよう、
大切に大切にパフォーマンスしました。

・煌めく流星群
・夜空の物語

ここで雰囲気ぐっと変わって、
煌めく流星群と夜空の物語のピアノアレンジver🎹

「バラードよかった!」とか「泣いた😭」とか
既に沢山の嬉しいお言葉を頂いてます!うれしい。。

このピアノアレンジverの練習では
歌が得意ではない紬麦さん
メンバーの足引っ張りまくってたんですけど、
本番迎えて成長を自分でも感じる事ができて
逃げないで頑張ってよかったなって思いました🥺

ファンの皆からも
「歌上手くなってるよ!」とか「成長したね!」とか
「気持ちが伝わってきて凄くよかった!」って
個人的にも褒めてもらえて嬉しかったです(><)❤️

そしてライブ中ゆったりみんなの顔を
みることができたのもよかった〜☺️
(とか言ってみんなの顔ずっとみてたら泣きそうになるからあんまり顔合わせないようにしてました)

・蒼天のステラ

つづいて新曲披露でした🌌
歌詞もすごく心に響くし、
振りもみんなで楽しめるような楽曲です🎶

新曲披露の時は毎回みんなの反応ドキドキなんだけど
どうだった???😳
初見の人も"おっ"ってなるような
楽曲なのではないかなと思います🤔

想い、届けられたかな、、???

・いつの日にか

・夜空の物語

最後はこちらの2曲…!

メンバーからの提案で、
いつの日にかは落ちサビに
以前使っていたフリを入れました🥺♩
実はわたしは練習では踊った事あったけど
ステージ初披露でした!笑
昔からみていてくれた方とかは
気づいてくれてたりしたみたいで、
嬉しかった!!!💗

夜空の物語は、
パフォーマンス中もうこれで最後か…はやい( ;  ; )
ってなったかな!
でも本編ラストはしっとり終わらそうねって話をしていて
美しさとか世界観を意識しながら、
最後までパフォーマンスできました😊

1周年記念ワンマンライブ本編はここで終わりです💭
最後に、アンコール🎤ˊ˗

・蒼天のステラ

・夜空の物語

蒼天のステラは白のサイリウムをもって登場しました🤍
みんな白いサイリウム振ってくれて嬉しかった🥰
すっごく綺麗だったよ…!!!
サイリウムもってパフォーマンスするのが
はじめてだったけどたのしかった(っ'-')╮=͟͟͞͞❤️‍🔥

そしてこれが今日初披露にして
最後の蒼天のステラでした💫
いずれ他のメンバーがわたしの歌割りを
歌うことになるのだと思うけど、
私が存在した証をみんなの記憶に残そうって
そんな気持ちでもありました🕯

そして……

紬麦みほがベクアステラとして、
この4人のベクアステラとして、
最後の披露となった楽曲は夜空の物語です🌌

これが最後なんだって考えながら
いままでにないくらい大きく強い想いを込めて
パフォーマンスしました!!!(><)❤️

言葉では伝えられないような想いも、
パフォーマンスから届けられていたらいいな😊

来場してくださった皆様、
応援電波を送ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!

いままでのベクアステラの集大成に相応しい
ライブをみんなで創り上げる事ができたと思います!

最後に大好きなメンバーと運営さんとファンの皆様と
さいっこうの思い出がつくれました❤️‍🔥一生忘れません。

[ 最後に ]

私、紬麦みほはこの1周年記念ワンマンライブで、
ベクアステラを卒業
そして本日2021年12月31日をもちまして色々な手続きを終え、事務所を退所致しました事を報告させて頂きます。

素敵なメンバーや運営さんファンの皆様と出逢い、
とても濃い時間を過ごすことができました!
アイドルとしても人としても沢山成長できたと思います。
ベクアステラでアイドル活動ができた事は
私の人生誇りですし、心から幸せに思います!!!

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今後もアイドルとしての夢を叶えるために頑張っていきますので、
ベクアステラそして紬麦みほへの応援宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?