見出し画像

あと4日

ベクアステラ1stワンマンライブ【BEQUADRO】まで
ついにあと4日になりました!!詳細↓

ずっとずっと自分の気持ちを文字にして
伝えたい!!と思ってたのですが
しばらく、それが難しい期に突入してしまっていて…
note、中途半端な下書き何十個もあって💧 
なのであと4日というWW
なんとも中途半端な日に投稿です🤧WWWW

このnoteもかききれるのか不安でした。
でもワンマン前にどうしても伝えたくて。
だからがんばって向き合ってます。
うまく伝わるかな、伝わりますように。。🥺笑

では、本題です!
1stワンマンライブ成功させるぞ!!と
ずーっと意気込んで頑張ってきているのですが、
あるファンの方に「みほちにとってなにが成功になるの?」と聞かれました。
なので、わたしが思う"成功"を話したいと思います!
(さやもブログにかいてたから被ったらごめん💦)

【 やり切ったと思えたら成功 】

目指すところなんて上には上があって、
なにが"成功"かって結構難しい。
でも現状、自分ができること自分がやりたいこと
頑張ってやり切った!!!!!って思えたら
"成功"なんじゃないかなって思ってます!

具体的に話すと、
( 動員120人達成 )
これはメンバーと決めた目標です!
今のベクアステラにとって頑張らないと届かなくて、でも頑張れば絶対届く目標動員数を設定しました。
自分たちでひとつ簡単には越えられない壁を作りました。この壁を作った時、嬉しかった。こういう壁が今までなかったから、成長しなきゃって!成長できる!って思った!!!
唯一数字で目に見えて大きくわかるから、
まず、これは絶対に届かないと、、悔しいです。
力不足だなと感じると思います。
そして120人達成したらひとつ、"成功"だと思ってます!
なのでこれは絶対に達成したいんです。

これを"成功"させるためにしてることは
・日々のライブのクオリティ向上
・積極的なSNSでの発信
・新規さんへのアピール
・MCでの宣伝
などなど沢山あるんだけど、
ファンのみんなも"成功"に向けて動いてくれてることを知ってます。
・ファンのみんなからの宣伝や紹介これ結構大きくて。
SNSをみてると毎日のように宣伝してくれたり、友達に声かけてるよって報告してくれたり…
本当に嬉しくて、メンバーだけじゃなくてファンのみんなも含めたみんなでこの壁を乗り越えるんだ!って思えているし凄く心強いです!!!
来れるかわからないって言ってた方も「絶対行く!」って言ってくれるようになったり、「ベクアステラのワンマン行くために仕事頑張ってる!」って言ってくれたり、本当にみんなありがとう(><)

みんながこの想いでワンマンライブ当日まで走り切ることができたら、必ず"成功"できると思ってます。
わたしは、みんながワンマンライブ来たい!と思えるような発信や努力をあと4日、諦めず続けます。

続いて、
( パフォーマンス力の向上 )
数字とかではないけど、これも目に見えてわかるものだと思います。
練習を重ねれば自信がつくし、ファンのみんなの反応も感じれるからパフォーマンス力が上がったなって自分でもわかると思うんです。
ファンのみんながワンマンライブをみて、目で耳で肌で"良くなった"と感じて欲しいし、
ワンマンライブでベクアステラをはじめてみてくれる方が、圧倒されながら"すごい"って思ってもらいたい。

メンバーのkanamiが休養期間として一時的に活動を休止しているのでワンマンライブは4人で挑むことになりました。急遽、5人から4人の立ち位置や歌割りに変更。ダンスも逆方向になったりまるきり変わったりしました。覚えることが苦手なわたしにとって、ワンマン直前にして覚える作業からスタートする現状は不安でいっぱいで、他に練習しなくちゃいけない課題点もあるのにと焦り、はじめは苦しかったです。
練習時間も限られていたので最初の方のライブでは立ち位置や歌割りのことで精一杯でお客さんの顔あまりみれなかったり。わたしもメンバーもミス連発。ライブを心から楽しむことができなくて。
でも今日まで沢山のレッスンを重ねて、今は不安な気持ちなく楽しんでライブができるようになったし、気持ちが初心に帰ったというか。気づけば、基礎の部分の見直しができる良いきっかけとしても前向きに頑張ることができていました。

この状況だから仕方ないなって思われたくなくて。
この状況なのに、凄い!!!!って思われたくて。

ギリギリまでもう無理だと諦めないで努力します。やり切ります。その結果をパフォーマンス力の向上でみせたいです!!みせれたら"成功"だ!

最後!
( みんなの笑顔が沢山みたい )
ワンマンライブはわたしだけのライブじゃないから。普段のライブもだけど!
やっぱりみんなが喜んでくれたり笑顔になってくれたらやり切れた、"成功"したと思えると思う。
だからみんなをニコニコさせたい!!!
みんなの笑顔をみるためにメンバーと演出やMCや細かいことまで沢山考えてます!

レッスンではパフォーマンスの練習だけじゃなくて、MC確認したり演出で悩んだりもしてるんだよ!
80分というライブ時間があるからみんなをどうやったら飽きず楽しませられるかなとか、ワンマンライブだから普段と違う特別なライブにしたいよねとか、でもベクアステラの伝えたいことや想いはブレないようにしようねとか!!!
拘って拘って拘ってるから、みんなの反応がとても楽しみです!

そして新曲発表もあるのです!!
はやく発表したい(><)ってなるほど練習から楽しくてウキウキなっちゃう曲です!
ずっと大切にあたためてきた曲なので、それを感じてもらえたらいいなあ〜〜
新曲を披露するとき、みんなが「わ!」って思わず言っちゃうような(声出し禁止だけど!笑)パフォーマンスがしたい!する!!!!

あんまり話しすぎるとわたしネタバレしちゃうから
そろそろお口みっふぃーにするね(。・×・。)笑
みんなが心から楽しかった!来てよかった!感動した!って笑顔になれるライブにできますように。
そして共に"成功"を感じれますように!

そんな感じです☺️
"成功"させるぞ!がんばるよ!!
みんなで最高のワンマンライブをつくろうね!
楽しみすぎる(っ'-')╮=͟͟͞͞🎤
3/7は私たちに時間をください!
何か心にあったかいものを持って帰ってもらえるようなそんなライブにします!!
宜しくお願いします😌


いえい♮★

各SNS
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾


・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在24.8K!!
バズりたい…頑張ります🔥

わーい( ; ; )かけた、、、、
どのくらいぶりのnoteかな〜😢
最後までかけたーーーーー!!!!!!!
みてくれてありがとうございます🥺
ワンマン後もまたnoteかけるといいな☺️では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?