見出し画像

【水田家の食卓】5.策士

2024/1/12(金)
.
策士。
.

水田家の愛されし看板猫、文太郎。愛称を”ぶんぶん”。
7月(文月)に生まれたことが名前の由来だそうだ。

彼は策士だ。
君は、私が君を容易にどけられないことを知った上で、私の膝の上、私の両腕の上、寝ている身体の上に積極的に乗ってくる。おかげさまで行動が制限される。かなり厄介な強敵だ。

ただなんだかな。くつろいでくれるのはもちろん嬉しいが、行動が制限されるのもなんだか幸福だ。
あれ…幸せしかないやん(既に術中)。

どうやら猫は最強らしい。

.
#wwoof
#wwoofer
#水田家の食卓
#猫
#農村
#策士
#農村カメラマン

策士 ぶんぶん
利き手を奪いし策士
歯を磨かれし策士
水分補給せし策士
行動を封じし策士 (でも、とにかくかわいい策士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?