見出し画像

2024年もよろしくお願いします♡

2024年が始まりましたね!

今年はどういうふうに生きようかな?とワクワクしています♡

ってところまで、ちょっとずつ書き進めていたら夕方地震がありこんな時間になりました。

あなたのお住まいのところは、大丈夫でしょうか?

自然災害が起こると、普段どれだけありがたい暮らしをしているのか身に沁みますよね…。

お互い気をつけていきましょうね!!!

2024年はこう生きる♡

いろいろあるんですが、去年の振り返りを踏まえて思うことは。

自分に矢印を向け続ける

ということを辞めない、諦めないと決めました。

人間は目がついていて、
目は外側を見ているので👀

自分じゃなく、外側を見て振り回されることが多いんですよね。

だから意識的に自分を見る。
感情を見逃さない。
自分のペースを保つ。

それを忘れないように生きていこうと思っています。

2024年の夢リストも作成中♡

過去の私は、自分の感情を見ていなかったので望みが何も出てこない人間でした。

元々、夢リストや望みだしは苦手な方だったんですが…

自分と向き合い続けて、自己受容が広がった今はいろんな望みが出てくるように…♡♡

書くと可視化もできて、進捗状況も確認しやすいのでまだ書いてないあなたはぜひ書くことをおすすめします♡

noteの更新を続ける♡


noteを更新したいな〜ってずっと思っていたので、年末に始めたばかりですが次何書こうかな〜!って考えるのがとっても楽しい!!!

やっぱりやりたいことは、体が勝手に動くんだなあと実感しています🥹♡

今までアメブロで書いてた記事をnoteに移したいし、
記事の販売もしてみたい♡
メンバーシップもやります♡

ワクワクする〜!って思うことをnoteを通してやっていこうと思います♡

あとは、私にしては珍しくリサーチもほぼせずnoteを書き出しているので
noteの見やすい書き方なども勉強したいな〜〜〜♡

2024年もよろしくお願いします!

2024年、やりたいことがたくさんでワクワク〜!
ここまで読んでくださったあなたも、ワクワクすること探してみてください♡

全然思いつかない…そんなあなたは、ノートで内観するのがおすすめですよ📓

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?