見出し画像

いつもその辺にいる人でも毎日写真を撮ること

画像1

この季節のこの人はほぼ毎日こんなんです。

ルーティーンとしては、
1. 窓際の段ボールに入る
2. 暑くなると出てきて行き倒れてへそ天
3. エアコンがきついと寝室の畳んだ下僕の布団でへそ天
4. つまんなくなると母ちゃんの椅子を奪取w→シャチホコか遊べ要求w
5. シャチホコなりご飯なり遊べなり気が済んだら布団かダンボールへ戻る

画像2

たまに誰も見てないのにへそ天してる時があります。

毎日へそ天してるけれど飽きずに毎日写真撮ってたら、微妙に乳首が赤くなってるのを発見。
ソッコー獣医さんに診てもらったら、案の定炎症を起こしてました。
早期発見。毎日撮っててよかった。

実家のにゃんこ様わんこ様は病変に気づいてやれず見送ってしまった人が多いので、ちょっとおかしいなと思ったらソッコー獣医さんくらいな気構えでいないとです。

頑丈なキジネコの特性なのか、風邪ひとつひかないので検診と赤ちゃんの頃の検査以外で初めて獣医さんに行ったw
なお診察台で看護師さんにお腹広げられたら
(*ΦωΦ*)つむにゃんのお腹を見ていいのは下僕だけにゃ〜!
ってうにょ〜んと身体丸めてお腹を隠した😂😂😂
可愛いの知ってたけど、いよいよ可愛いが過ぎてどうしよう😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?