料理との関係

こんばんは~

さきほど、帰宅した旦那に晩ごはんを出しました。

トレーにギリギリのりましたが、
おかずの数も多くてよくわかんないことになっちゃっていました。

・白いご飯
・真鱈のムニエル
・ベーコンのせ新玉ねぎのオーブン焼き
・厚揚げと大根の煮物
・小松菜としめじの煮浸し
・冷やっこ
・豆腐とわかめのお味噌汁
・きゃべつのサラダ

謎の豆腐メニュー3種w

品数作りすぎるときは
たいてい心身が疲れているとき!

テーブルも一昨日から片付けられずに
半分スペースが物置きになっている。。

月曜に生協できたものをうまく消費したいのに、なんか空回りしている感じ。

明日はレタスときゅうり、しめじとえのきは使いたいな!
さてさてどんなメニューにしようかな、、
と献立を考えてると結構眠くなるんですよね。

お読みくださって、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?