見出し画像

つもろん日記

2023年3月9日

(上の写真は前に撮った新時代の伝串ピラミッドですw)
昨日のマンウィズのライブの熱が冷めない。
ワンピースフィルムレッドがアマプラで配信されたのでみた。
友達からは不評だったが、個人的にはまぁ楽しめた。賛否両論ある作品だとは思った。批判される点といえば、「Adoの単独ライブ状態」「シャンクスの話が少ない」といったところだろう。
私はつい最近アマプラでワンピースのアニメに追いついたので、ちょうど良いタイミングで映画をみれたのかもしれない。私が思うに、この映画は後付けで作られたもので、本編に触れないように作られた番外編だ。だからシャンクスについての描写が少なく、ウタの存在も消したのではないだろうか。
何はともあれ、私はこの作品を一本の映画として楽しめたので、みて良かったと思う。まだみてないけどワンピースは知ってるという珍しい方が居たらみることをお勧めします(笑)

映画をみたあと、散歩しました。
地下鉄5駅分歩いたところで足の限界を感じました。
元々その行き着いた場所で予定があったのですが無くなり、電車で帰りました。
花粉症なので、散歩中ずっとくしゃみと鼻水が止まらず、目も痒くなりました。最悪でした。

今日は最近ハマってるGUNDAM EVOLUTIONというゲームのアップデートがあったのでこれからプレイしたいと思います💪

こんなわたくしごとに付き合ってくださりありがとうございます!
それではまたお会いしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?