見出し画像

シン・仮面ライダーの感想

まず結論から言うと、最高でした!
期待以上でした。みる前は、古くさい感じがするんじゃないかと少し心配していました。というのも、予告映像などをみると良く言えばレトロ、悪く言えば古くさい感じの映像で、浜辺美波さんをヒロインにおいてなんとかしようとしてるのかなと思っていました(失礼)。

ですが、いざみてみるとライダースーツとコスチュームが超カッコ良かったです!!
昔の元々の雰囲気をちゃんと残しつつ、ギミックと演出がメカメカしていて、ハイテク感が存分にあってテンションが上がりました!!
敵のコスチュームは不気味さを醸し出しつつハイテク感を感じさせる、キモ過ぎず、カッコ良過ぎない絶妙なラインでした!!
もちろんバイクもカッコ良かったです!!
めちゃハイテクでした!ぜひ劇場でご覧ください!!

アクションも素晴らしかったです!
特撮とCGがマッチしてました!それに加えて殺陣の要素が多く入っていたように感じました。私にはそれがブッ刺さりましたねぇ。
西野七瀬さんの殺陣が個人的に好きです。ぜひ注目してみてください!

ストーリーも私は好きでした!
おそらく本来の仮面ライダー1号2号時代のものとは全然違うと思いますが、シン・仮面ライダーを単体でみて面白いと思います!

総じて最高なのでまだみてない方がいましたら是非ご覧ください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?