見出し画像

【随時更新】現在セール中のおすすめ本をまとめました

現在行われているセール

【15,000円👉4500円】インベスターZが爆安セール!
【半額】ラブホの上野さん
【50%OFF】Kindle本 夏のビッグセール
Kindle月替わりセール

つみたてNISAに人生を変えられた男、積立 てるぞう(@tsumita_teruzo)です!普段は自分自身と周囲の人たちで共に金融リテラシーを高め、【豊かに生きる人を増やす】ことを目標にInstagramメインで活動しています。

このnoteでは、その時々に行われているKindleセール作品の中から僕が【本当におすすめ】だと思ったものを紹介するnoteです。

みなさんのコスパ読書の手助けになれば幸いです。

※各社のセールは予告なく変更・終了する場合があります。購入前に安くなっていることを確かめて購入してください。

【15,000円👉4500円】インベスターZが爆安セール!

日本で最高の投資漫画が激安のセール中です!ノールックで買うべき。

このnoteの中で1つだけ買うとしたら、これを買ってください。

三田先生の作品は、簡潔で真っすぐなメッセージが特徴です。特に刺さった名言を2つ紹介します。

▽1万人のうち1人しか「やり続ける」人間はいない

天才のカラクリだよお

天才のカラクリについての名言。結局のところ重要なのは、行動と継続。僕の人生の軸にもなっている考え方の1つです。

▽たかが金だ・・・

たかが金だよ

人生で最も大切なものはお金ではない。必死に生きていると忘れそうになることを思い出させてくれる名言。こちらも僕の人生の軸となる考え方です。

この他にも、人生の教訓になる名言がたくさんあります。定価の倍の値段でもおすすめしたい漫画です。4500円は安すぎるので買ってください。

いきなり全巻買うのに抵抗がある人はKindleUnlimitedの1ヶ月無料を活用して3巻まで読んでみるのもアリ。

【半額】ラブホの上野さん

密かに激推ししている漫画。題名はアレだが、人間関係・恋愛・ビジネスに生きる考え方が学べる。定期的に読み直して復習してます。

【50%OFF】Kindle本 夏のビッグセール

▽おすすめ本
年間100冊以上のペースで本を読む僕が特にオススメする本。

・最高の体調

1628円→699円

個人的に超面白かった。ヒトが狩猟民族であった時から考えると、文明化したのはまだ最近。文明化した現代に存在する、多すぎる・少なすぎる・新しすぎるものが人体に与える影響を具体例とともに紹介していた。食物繊維と発酵食品とって寝る前のスマホやめて睡眠時間増やす。

漫画版はコチラ

・食のパラドクス

何を食べずに何を食べるべきか》の決定版だと思う。かなり本質的な内容が書いてある半面、全てを実行すると友人や家族との食事がしんどくなってしまいそうだと感じた。内容としては最高でした。レクチンは毒物。

▽今回買った本
以下は今回セールで僕が買った本。

・道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔

最近、破竹の勢いで活躍している日本人の誇り・大谷翔平。僕は元野球部だったこともあり、超あこがれの存在。読みます。

《追記 読みました》
大谷翔平が渡米するまでのことが書いてある本。「自分を信じる力」が凄まじいなと感じた。大きな目標をできると信じ、淡々と練習をする。継続のベースにあるのは、閃きを求める探究心。見習いたいと思った。

【最強の自己投資】KindleUnlimited

読書好きなら必ず登録すべきサブスク。

ここまで僕の読んだ本を見てくださったあなたはきっと読書が大好きなことでしょう。多くの読者の方は利用していると思いますがあらためてKindle Unlimitedをおすすめしておきます。

10万冊以上の本が読み放題!
漫画や雑誌も豊富
初めて利用の方は31日間無料
通常時も月額980円

本好きな方なら余裕で元がとれます。本をたくさん読むあなたにこそおすすめのサブスクリプションです!

▼もっと詳しくKindleUnlimitedのことを知りたい人はコチラ

▼コチラから登録できます!

以上です!

読書は僕にとって人生の一部になりつつあります。自分の興味ある本をたくさん読み、それらの共通項(=重要なこと)を見つけ、行動に移す。これらのサイクルを回し続ければきっと誰もが成長できると思います。

セール中の本を紹介しましたが、安いから買うのではなく、自分にとって価値があり、読みたいから買うという考え方を大切にしてほしいです。たとえ0円でもらえる本でも、内容に価値がなければ読んでいる時間の浪費になってしまいます。
▼セールに踊らされるなというnote

逆に言えば、価値があると感じた本は、定価でもガンガン買ってください。知識はお金で買えない資産。

このnoteではセールのまとめ情報を書きましたが、逆に定価の倍でも買ってほしい本も以前noteにまとめました。ここにある本は本気で推しているのでぜひ全部読んでください。

僕が今回おすすめした本は全て僕にとっては良書でしたが、これを読んでいるあなたと僕では価値観が違います。ぜひ自分なりにいいなと思う本を探してみてください。セールは期間限定で終わります。後回しにせずに購入しましょう!

共によい読書ライフを送りましょう~!

▽2021上半期読んでよかった本ベスト5

(おわり)

各種SNSでは【豊かに生きる人を増やす】ため日々活動しています。どんな内容でも気軽に記事の感想もらえると嬉しいです!今後の記事に活かします!
Instagram: @tsumita_teruzo
Twitter: @tsumita_teruzo
TikTok:@tsumita_teruzo

↓公式LINE↓

LINE追加

貴重な時間を投資して僕のnoteを読んで下さり、ありがとうございます!心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)押してくれるともっと喜びます!

▼Instagramで読んだ本を日々発信してます

よむぞーサムネ

▼今まで読んだ本の感想

1~88冊目。

89~124冊目。

125冊目以降。随時更新。

▼読書関連noteまとめ



この記事が参加している募集

好きな漫画家

サポート頂いたお金を使って、日本の金融リテラシーを底上げします! お金に振り回される人をゼロに🔥