見出し画像

つみぺの4月。

こんにちは。
ピンクの国からやってきた、レトロプリンセスこと、
芋カワイイ部長・たまらん坂つみぺです!

新年度がスタートした4月。
まさかの休業から始まる新年度!(笑)
休業中はnote投稿をしていましたが、
休業明けは激務に追われ、まったく投稿できず…(>_<)

つみぺは今月よりフルタイム勤務に戻ったのですが、
毎日、ドリンク剤を飲んで働いています!
おかげで勤務時間中は元気なのですが、
帰宅後はばたんきゅーです。
はじめのうちは、朝に夜ごはんを作ったり、勉強をしたりしていましたが、
月末には朝起きるので精一杯。
ゴミ捨てして出勤できれば花マルですっ◎

休職中は「もう辞めたい。」と思っていましたが、
「復職してよかったなぁ。」と思いながら、働いています。
いたらないところはたくさんありますが、
お仕事そのものは「楽しい」です。
今は睡眠もしっかりと摂れているので、
あまりネガティブな気持ちになることもなくなりました。

まだまだ油断はできませんが、5月も明るい気持ちで過ごせたらよいなぁ。
と思います。
あと、本を読みたいなぁ。
働いていると、なかなか読めない(>_<)
休憩時間に読もう!と、いつも本は持ち歩いているのですが、
眠たかったり、調べ物でスマホを使っていたり。

あ。あと、
結婚して半年

経ちました(*^^*)


つみぺ。

よろしければサポートお願い申し上げます!ガーナの板チョコで糖分摂取!