もう騙されたくないのに

あなたの言葉はもう信じられない。

あなたの裏切りは今に始まった話じゃないよね、
これまでだって何度も裏切られた

でも、その度に許してきたんだ

だって、あなたに期待してたから、、
あなたを信じてあげたかったから、、

甘い言葉に惑わされて

あなたをもう1度信じてみても、
どれだけ手を尽くしても、

あなたは素知らぬ顔をする

だから、もう、限界、
これ以上は無理
あなたとはやっていけない

もう、やめたいの

怖いの

信じて、また裏切られるのが


やだ、やめて、
もう騙されないから

あなたの、その言葉聞きたくないの




「マジックカット、どこからでも切れます」


きっと、また信じちゃう
それでまた、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?