負の感情は身体を蝕む

父の余命は3ヶ月


昨日宣告をうけ
色んな事が頭の中と胸の中に渦巻いている

まだ死んでないのに
もう悲しい

そしてこの負の感情が
何となく私の体調も悪くしている感じがする

小さい頃から泣きたくても泣けない私

涙をぐっと堪えているから
頭が痛いし
呼吸が浅い


眠れたようで
眠れてない

人は手に入れる事よりも
失うものの方が怖いんだと認識する


後悔しないように生きてほしい

私がやりたい事ではなく
父がやりたい事を

私の思い込ではなく
父にきちんと聞いてから
やりたい事をやってあげよう


親孝行できたかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?